チーム

チームであり、仲間であるメンバーとは本当に有難い存在です

自分のダメな所(プレー以外の事も)も、ちゃんと言ってくれる!
チームである事を再確認出来た大会でもありました。

全員揃った事もあり、色々話し合いが出来て
やっぱ、チームって いいなぁ~!仲間って いいなぁ~!
って思いました。

そして、ブログを通じて会場に足を運んで下さる方がいた事
本当に嬉しいです。

シッティングバレーは障がい者スポーツの中でもハードな競技ですが
色んな障がい者の方がされています

挑戦し、やる事に意味があると思います。

そして続けていく事が大事ですね

みんな輝いてプレーをしています!!!
それぞれのチームで、ここに障がい者と健常者の垣根はありません

沢山の人に知って頂き、一緒に出来る人が増えると嬉しいです。






にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ


コメント

いつもヤンさんのブログ楽しみにしてます
ホントにチームっていいですね特にシッティングバレーって、健常者や障がい者って垣根がなくて、しかも競技人口もこれからという感じなので、それぞれのチームという枠に縛られず互いに切磋琢磨できるところが最高ですね
ロンドンに向けて、1回でも合宿のボール拾いに行けるように、そして声を出しに行きます

Re: タイトルなし

浩くんv-411

初コメント!ありがとうございますv-345
そして、ブログを楽しみにして下さり嬉しいですv-352

シッティングの競技人口が増え、みんなで刺激しあい
お互いレベルアップ出来ると いいよね~v-426

合宿のお手伝い・・是非宜しくお願い致しますv-291
全日本の事も知って頂けると思うし
そして、私達は皆さんにサポートして頂ける事に感謝し
それをパワーに変え、更に頑張れるようにしなければいけません!!!

みんなの全日本でいれるようにv-352

これからも宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得