合宿が終わり

今年最後の東京合宿が終わりました
私はというと・・・先月の北京渡航から風邪をひき、治りかけた頃に 
またぶり返し・・・
ほんと自己管理がなってないですね
一度ひいてしまうと長い(涙)
もっともっと気をつけないといけないですね!

合宿では、筋トレも強化され日に日に腹筋が痛かったです
毎度の事ながら、お尻も痛い(笑)
疲れた身体を癒してくれた一つに、宿泊先の部屋から見えた
クリスマスバージョンの東京タワー



くりすます


凄く綺麗でした!!
田舎者の私にとって都会のネオンは、別世界に見えます(笑)


ところが・・・
25日の夜に帰宅して、次の日の朝・・・起きてビックリ!!
雪が積もってましたよ~
ほんとに寒い・・・いつまで経っても雪には慣れないです・・・
夜にもまた降ってたよ~都会のネオンとは違う景色です。


今年もあとわずか・・・
沢山の方々に支えられ1年頑張れた事 心から感謝致します
そして、合宿においても沢山のボランティアの方々に
お手伝いして頂きまして ありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れず頑張りますので、来年も宜しくお願い致します。

どうぞ皆様よいお年を迎えて下さいね


そして私は、30日からまた東京に行きます(笑)






コメント

見ぃ~つけた

私も、合宿のお手伝いの帰りに
スカイツリーのライトアップを見ました。
あまり、明るくなく、省エネタイプでしたが、かえってそれが良い感じ。

ブログ見ました

色々とチャレンジしてますね。頑張って下さいね。

Re: 見ぃ~つけた

BBさんv-411
今年は大変お世話になり ありがとうございましたv-345
スカイツリー見たかったです~v-352癒されますよね!流石、都会です(笑)

次は、2月の合宿ですね~
また来年も宜しくお願い致します。

Re: ブログ見ました

佐々木先生v-411

早速ありがとうございますv-345
私らしく頑張っていきますので、今後共 宜しくお願い致します。

やったね(^ω^)

バッチリ拝見したざ(^o^)/
これからも特訓頑張ってねOK!

Re: やったね(^ω^)

番長さんv-411
コメントありがとうv-345
来年も頑張るので応援宜しくお願いしま~すv-363

Re:

こんにちゎヤンちゃん

どこにいても…アタシはず〜っとヤンちゃんの応援団なのら

…っつ〜か なんか見たことある名前の人が(爆)
しかもアタシより先に

またここもちょくちょく顔を出します
ヨロチク〜

Re: Re:

ナオさんv-411
コメントありがとうv-345嬉しいよ~v-352
たまに喝をいれてくれるナオさんは本当に有難い存在ですv-344

これからも変わらず宜しくお願いしま~すv-363
また遊びに来てねv-415

某みっちゃんですw

ばんちゃv-218

ブログ開設おめでとう!

俺も今勉強中でブログ始めたけどまだUPしてないよ~v-12

また寄らせて貰います☆

Re: 某みっちゃんですw

リーゼント王子さんv-411

訪問ありがとうv-345
王子さんのブログも楽しみにしていますので、お互い頑張りましょうね~v-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得