みんなで~

昨日は、SOULの宴会でした

試合以外での宴会は凄く久しぶりで、全員ではなかったのですが

メンバーで飲んで、ワイワイとバレー談に花を咲かせるのは

ほんと良いですね~!!

色んな話をしている中でも、みんなの全日本に対する気持ちも

凄く嬉しくて、みんながサポートに来てくれるのも やはり想いが

あり、それが本当に有難いです。

そして、SOUL自身も進化出来るように・・・

色んな話が出来ました。

それぞれの考えや意見交換が出来るというのは、凄く大事ですね!

想いを伝える!ということ・・・

勇気のいる事ですが、仲間なのだから信頼していれば言えます。

言えてこそ仲間!

久しぶりの良い時間を過ごせて、本当に良かった~!!


さて、先日お邪魔させて頂いた平野小学校の生徒さんの感想が

届きました。

全校生徒さんにお話させて頂き、バレーの体験をしましたが

1年生の子供達が可愛い絵を描いてくれました~!!

DSC_0060.jpg

DSC_0059.jpg

凄く上手に描いてくれました~

1年生の感想~

「しってぃんぐばれいのせんしゅのにしいえさんのおはなしを

ききました。にしいえさんはすごいなとおもいました。

しってぃんぐばれーはみていてたのしそうでした。

おしりをうごかすのがおもしろかったです」


5年生の感想~

「シッティングバレーというバレーがあるなんて、しらなくて今日

初めてしりました。最初はヤンさんが言った できひんをぼくは

ずっとつかっていました。でもヤンさんが、できひんを最初から

ゆったらあかんて ゆってくれたのですごく心にのこりました。

リオデジャネイロにいってそして、優勝して金メダルをこの

平野小学校にじまんしにきてください。」

3年生の感想~

「わたしが、にしいえせんせいのお話をきいて足が曲げれないのに

シッティングバレーをがんばってすごいなとおもいました。

わたしも、自分がやりたいとおもったことを決めてそれを、

つづけていきたいです。」

2年生の感想~

「ぼくは、シッティングバレーを見たときは、すごいなぁと

おもいました。見ていたらどんどんやりかたがわかってきたので

やりたいなぁとおもいました。」

6年生の感想~

「西家さんのお話を聞かせてもらい、ぼくは命を大切にしたいと

思いました。人生何がおこるかもわからないので もっと命を

大切にして生きたいです。

西家さんもがんばってバレーをしてください。

ありがとうございました。」


などなど、学年によってとらえ方は違いますが低学年の子供達も

感じるものがあったという事が嬉しい!!

また、宝物が増えました。

平野小学校のみんな~ありがとう!!

私も頑張りますよ~~~~~!!






日時:9月27日()・28日(

場所:宍粟市立 神戸小学校

住所:兵庫県宍粟市一宮町東市場788

時間:27日 PM2:00~ 、 28日 AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。




 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得