講演

昨日は、講演に行かせて頂いていました。

急なご依頼でしたが、何か事情があるのだと思い空いていたので

お受けしました。

「女性管理職研修会」でいわゆる校長先生・教頭先生・教育委員会の

皆様でした~

先生の集まりは迫力ありますね~!凛としていて流石、先生~という

感じで圧倒されました(笑)

でも素敵な先生ばかりで、気さくでお気遣いして頂き和みながら

出番待ちをしていました。

その間に、来賓の方々の挨拶があり裏でお話を聞いていましたが

何だか場違いな所に来てしまった と焦りましたよ

ヤンな私が・・・(笑)先生を前に・・・な~んて思っていました。

いよいよ私の出番が来て、挨拶から始まり 最初にヤン宣言しました(笑)

私は私らしく!お話を!心で想いながら・・・

最初にシッティングバレーのビデオを見て頂きました。

ご存じ無い方が殆どだと思ったので、まず最初に知って頂きたかった

のです。

大きなスクリーンで見るバレーは、迫力があり皆さん歓声を上げながら

見ていて、解説を交えながら皆さんの反応を感じてました。

それから、お話をさせて頂き・・・皆さん、真剣に聞いて下さり壇上からでも

表情が分かり、とても話やすかったです。

何か一つでも、心に残り励みになれば嬉しい限りです。

講演が終わり、皆様が喜んで下さり声を掛けて頂き本当に嬉しかったです。

どんな出逢いであっても、縁があり出逢った事には意味があるのだと

思います。

素敵な出逢いに感謝です。

皆様ありがとうございました~!!

パワフルな先生方に、私も負けないように頑張ろう~!!

と思いながら帰宅すると17時で・・・暑さもあってか疲れがハンパ無く

SOUL練習だったのに休ませてもらいました

ほんとは昨日から練習するつもりだったのに残念ですが、無理は

出来ません。

土曜日からは、全日本合宿です。

ここから復帰です!!その前に病院でレントゲンですが・・

骨・・・くっついているかな~頼むよ!!骨!!

台風も心配ですが・・・お時間のある方がいらっしゃいましたら

是非サポート宜しくお願い致します。






日時:8月09日()・10日(

場所:ルネス花北 障害者体育館

住所:兵庫県姫路市増井新町2丁目37









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得