リハカップ結果

18、19日と2012第13回障害者スポーツ交流館杯
シッティングバレーボール大会がありました。

参加された各チームの皆様、お疲れ様でした

主管チームである、兵庫LSC・播磨キングの皆様
運営にあたり色々な工夫をされたり、気遣いがあったりで素晴らしい大会
になったと思います。
本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました


結果は

[女子]  優勝   東京プラネッツ女組
     
     準優勝  埼玉レッドビーズヴィーナス



[男子]  優勝   埼玉レッドビーズ坊主

     準優勝  KOBEパイレーツ



女子 優勝の東京プラネッツ女組の皆様です

リハカップ

優勝!おめでとうございます

女子の試合は、あまり見れなかったのですが・・・
熱戦だった事と思います!


男子 優勝の埼玉レッドビーズ坊主の皆様です

soul.jpg


優勝!おめでとうございます

決勝戦、見ていましたが やはり圧倒的な練習量の違いかな・・・
埼玉さんの繋ぎ凄かったです!
チームワークも流石でしたね~


soulもいつか 優勝出来るように・・・

初日の予選リーグでは、予想通り固まってしまい
バレーにならなかったです・・・
分かっていても動けない・・・

みんな はがゆさが残った試合になったと思います

しかし、昨日は久しぶりに全員集合した事もあり 土曜日とは全く違う
soulで楽しかった~!!!
結果は6位でしたが・・・

繋ぐバレーが出来ると本当に楽しい!
すると自然と声も出る
声が出てくると動ける!

ほんと面白い!

声が出ていない時は動きも止まるんですよね~
だから声って凄く大事!!!

みんなが出す事で連携も上手くいく
次は初めから出来るように頑張ろうね!!!

久しぶりの全員集合したsoulです

リハカップ1


あと、HPで各チームの紹介コーナーを作りますが・・・
なんせアナログ人間の私ですから(笑)時間掛かると思いますが
お待ち下さいね
ご協力頂きましたチームの方々ありがとうございました



さぁ~今週末は、全日本の合宿です!!!
東京で行います。

お近くのチームの方はご協力宜しくお願い申し上げます。

今週も体調に気を付けながら頑張りましょう~






にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ









 

コメント

結果はともかく楽しくプレーができたようでよかったですね。
声が出て心(soul)が1つになったのですね。

今週末また山崎に帰りますが、ヤンさんは宍粟にはおられないのですね。
う~ん残念。CDをお届けできるかなと淡い期待もあったのですが・・・(^o^)

合宿頑張ってくださいね。
しかしハードスケジュールですね。
体調を崩されないように!

リハお疲れ様でしたv-7

ぐちゃグチャは楽しいチームでした。

まだまだ先ですが、明石の合宿の時は、球拾いに行きますね。

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

楽しかったと思えるのが一番ですねv-352
結果がついてくれば最高ですが・・
チームが一つになれた事が最高でした!!!

今週末・・残念です・・
ハードになって体調には益々、気を付けないとね~!
きしもとさんも気を付けて下さいねv-411

お逢い出来るのを楽しみにしています!!!

Re: タイトルなし

おたべ17番さんv-411

お疲れ様でした~v-352
ぐちゃグチャ・・・見ている方も楽しかったですよv-426
皆さん笑顔でされていて、楽しいのが伝わりました!

合宿お手伝いに来て下さるのですね~有難いです。
是非、宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得