西日本大会

5日・6日と行われました 第15回西日本シッティング

バレーボール選手権大会は無事、終わることが出来ました。

開催に当たり、関係者の皆様や多くのボランティアの皆様の

お力添えにより無事に閉会出来ましたこと、感謝いたします。

怪我もなく本当に良かったです。

nishinihonntaikai.jpg

開会式にて・・・

二日間は、体育館内も暑くて プレーしているメンバーは大変~

予選は2グループに分かれての総当たりで、SOULはBグループに入り

初戦は、高知SVCさんとフルセット・・・で勝利し、連続でサーカスさんとの

試合・・・これまたフルセットで、負けてしまいました。

最後は大阪アタッカーズさんとの またまたフルセット・・・で勝利。

予選を2位抜けで初日は終わりましたが・・・

初戦から動きが硬くて、自分達のミスが多かったですね。

暑さもあり、しんどかったと思いますが・・・ベンチにいた私は

もうドキドキものです

ほんと外から見ていると凄く分かりますね~

それでも勝てたのは、みんなが頑張ったからです!

少しは粘りが付いてきたと思いました

私達の試合が一番最後だったので、ホテルに着くと7時すぎ・・・

着替えて宴会です!

みんなの疲労もハンパ無かったですが、サプライズバースディーを

したり楽しい時間を過ごせました。

そして2日目・・・初戦は広島STONESさんとでしたが・・・

いきなりのフルセットで、熱く燃えた戦いでした。

私もベンチから声を張り上げ応援で、疲れましたが(笑)

みんなの頑張りで勝利出来ました!!

準決勝では、京都おたべーず太郎さんにコテンパンにやられ

みんなの気持ちを3位決定戦に向け、大阪アタッカーズさんと

戦うことになりましたが、ストレートで勝ち3位となりました。

フルセットの試合が多く、暑さもあった中で みんな本当に

頑張ったと思います。

私はプレーした訳では無いのに、何故か凄く疲れました・・

そして今回、会場で指の心配をして下さった皆様ありがとうございました。

早く復帰してプレーが出来るようにしますので!!

結果は、男子優勝: 京都おたべーず太郎

        2位:  サーカス

        3位:  SOUL

女子は、優勝: 京都おたべーず花子

      2位: 兵庫LSC

優勝されたチームの皆様おめでとうございました!!

そして参加された全チームの皆様、暑い中お疲れ様でした。

nishinihonntaikai1.jpg

SOULも沢山の課題があるので、みんなで頑張りますね~!!

nishinihonntaikai2.jpg


さて、今週末は全日本女子の合宿です!!

お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート

宜しくお願いいたします。






日時:7月12日()・13日(

場所:ルネス花北 障害者体育館

住所:兵庫県姫路市増井新町2丁目37









コメント

お疲れ様です!!

大会お疲れ様でした!
怪我も早く治ることを願っています

天気も悪くなる様なので、事故等ないように気をつけて下さい

Re: お疲れ様です!!

みさよちゃんv-238

ありがとう!
1日でも早く治して復帰しますね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得