少しづつ・・・

現実に戻り、少しづつ身体が悲鳴をあげてきています

昨日は、いきなり腰が痛くなり・・・今日は背中・・・ほんと歳だね(笑)

あちこちガタガタ・・・

ホッとすると身体も緩むのか?疲労ですね~

オペに向けての準備しながら、家の用事もこなさないといけません。

そして週末は、京都でのイベントがあり予定が一杯です

7月は西日本大会や合宿・白馬大会と盛り沢山なのに・・・

私は・・・禁止命令・・・

まぁ、昨年の手首の事を思えば我慢出来ますが・・・

みんなに迷惑を掛ける事が辛いです。

オペが終わると またギプス固定・・・私がバレーをしないように(笑)

もう私の行動は読まれていますから(笑)

我慢して早く復帰出来るように、またリハビリから頑張りますね~!

ポーランドでのショット!

sensyuken.jpg

sensyuken1.jpg

sensyuken2.jpg

sensyuken3.jpg



第15回 西日本シッティングバレーボール選手権大会

日時: 2014年7月5日(土)・6日(日)

場所: 神戸市立西体育館

住所:  神戸市 西区春日台5丁目436






日時:7月12日()・13日(

場所:ルネス花北 障害者体育館

住所:兵庫県姫路市増井新町2丁目37









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得