ただいま~

全日本女子チームは無事に帰国し、それぞれが現実に戻っています。

ほんと、1日がかりの移動は大変で凄く疲れましたが・・・

無事に帰ってこれて良かったです。

今回の世界選手権で優勝したのは、やはり中国でした!

アメリカとの決勝でフルセット・・・物凄い試合でした

最後13-10からの中国の逆転勝ち!

ほんと底力を見ました!!

そして他の国も大型化してきている現実・・・身体の小さい日本人には

不利でしかありません。

それが一番大きな壁です。そして上位国とのレベルの差も歴然です。

中国の底力は、毎日の練習の賜物だと思います。

圧倒的に練習量の少ない私達が簡単には勝てません

もっともっと練習が必要です!!!

今回初参加のメンバーも、世界との壁を見て 練習を痛感したようです。

沢山の悔し涙を流し、沢山の事を学び みんなで掴んだ勝利・・・

予選でフルセットで負けた、ドイツに最後3-1で勝利で終われた事

みんなが一つになれた結果でした

長い遠征期間で連日の試合・・・色んな事がありましたが・・・

一つになれる瞬間があって本当に良かった~!!

この感動を忘れず、成長する為に頑張れます。

さて私は、初戦の2セット目に指をやられてしまい でも最後まで戦えた事

ドクターとトレーナーがいて下さったからこそ出来た事です。

物凄い音と尋常じゃない痛みに、骨をやられた~と思っていました。

とにかく腫らさないように固定・圧迫・アイシングを徹底し痛み止めを

飲みながら戦い、生活では みんなが洗濯などお手伝いしてくれて

全員の気持ちが私に力を与えてくれました!

みんな、本当にありがとう~

そして、昨日は病院に行きレントゲンを撮りましたが・・・

見事、綺麗に折れていましたまぁ、想定内でしたが・・・

あまりの綺麗さに笑ってしまいました

いち早く治す為に、今週の土曜日にオペになりました。

ほんと何回オペしたら良いのか(笑)

次に向かう為にも、乗り越え早く復帰出来るように頑張りますね!!

エルブロンクに到着し会場にて

sensyukenn.jpg

sensyukenn1.jpg

sensyukenn3.jpg

最後の勝利の後

sennsyukenn2.jpg

地元の方も日本の応援をして下さっていました!!

有難い事ですね~どこに行っても日本を応援して下さる方がいます。

そして勿論、日本にも!応援して下さる方がいる限り頑張ります!!


第15回 西日本シッティングバレーボール選手権大会

日時: 2014年7月5日(土)・6日(日)

場所: 神戸市立西体育館

住所:  神戸市 西区春日台5丁目436






日時:7月12日()・13日(

場所:ルネス花北 障害者体育館

住所:兵庫県姫路市増井新町2丁目37










コメント

お疲れ様でした(^^)そして、おかえりなさい!!
皆様のご健闘本当に素晴らしいです!!
また次へのご活躍を楽しみにして応募し続けますo(^o^)o

Re: タイトルなし

りえちゃんv-238

ただいま~!
ありがとうねっv-218
ほんと応援してもらえるのは凄く嬉しいです。

次に向かって頑張るからね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得