やってしもた…

予選が始まり4日が過ぎました。

今の所、負け越している状態です。

全てが初めての新人メンバーにとっては

毎日が勉強で、時には悔し涙を流しながら

成長している所です。

チームとしては、要所、要所では良いのですが

長続きまでは行かないので負けています。

あと3試合で、気持ちが1つになり日本らしい

プレーが出来ると勝ちに繫がると思います。

私は、初戦のウクライナでブロックに行った瞬間、

物凄い音と共に指を やられました(-_-#)

よりによって初戦で、やってしまい…

みんなに迷惑を掛けて それが辛いですが

ドクターがいて下さるので試合には

出続ける事が出来ています。

いなかったら大変だったと思うので

いて下さる事に感謝です。

みんなに迷惑掛けている私が出来る事は、

1点でも多く点を取る事です!

全力で残りの試合も頑張りますね!

応援宜しくお願いいたします(^O^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得