いよいよ~

いよいよ明日から渡航です!!

荷造りも完了して、あとは出発を待つのみです

今回は、関空からのフライトで夜の便なので 明日はゆっくりの出発です。

準備や段取りにバタバタしていましたが、やっと落ち着き・・・

苦手な荷造りも、回を重ねる毎に学習したのか(笑)今回は綺麗に

スーツケースに納まっています

とはいえ、いつも何かを忘れているので最終チェックしないとね!

ポーランドという国は初めて訪れるのですが、綺麗な国って印象ですね。

でも私達は観光に行くわけではないので、ホテルと体育館の移動のみ!

入国してからホテルまでの移動で少し景色が見れると思います。

さて今回の世界選手権では、強豪グループに入っているので

どんな戦いになるのか楽しみですね~

4年前の選手権で対戦したブラジルとも対戦します。

ブラジルはリオがあるので、凄く強化されていてメンバーも豊富です。

前回のようにはいかないと思いますが、全力でぶつかる!!

日本はグループBで、ウクライナ・ブラジル・オランダ・ドイツ・中国です。

ベスト8に入れるように、チビッコバレーを全員全力で頑張ってきますね!!

皆様、応援宜しくお願いいたします!!


第15回 西日本シッティングバレーボール選手権大会

日時: 2014年7月5日(土)・6日(日)

場所: 神戸市立西体育館

住所:  神戸市 西区春日台5丁目436






日時:7月12日()・13日(

場所:ルネス花北 障害者体育館

住所:兵庫県姫路市増井新町2丁目37








コメント

こんにちは(^^)

頑張ってきてください~っO(≧∇≦)O

こんばんは

選手権頑張ってください!!
応援しています^^

Re: タイトルなし

りえちゃんv-238

応援ありがとう~!!

無事ではないけど(笑)帰ってきました。

Re: こんばんは

みさよちゃんv-238

ありがとう~!

頑張ってきましたよ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得