元気に~

ご心配かけたトラは、ほんとに何事も無かったかのように元気です!

neko_201406031056176ec.jpg

neko1_20140603105619c1f.jpg

相変わらず走り回っていますよ~

大人になるまでは、落ち着かないのかぁ・・・

先日は、台所の網戸を破って脱走

庭を走り回り・・・シロもトラも舌を出して、ハァーハァー言ってる・・・

猫もハァーハァー言うのだと驚きました(笑)

破られた網戸は強力な網に張り替え、これで脱走は出来ないぞ!

もう~ヤンチャ爆裂ですが、ほんと無事で良かった~!


今日は、家族の病院でした・・・今の所 少し落ち着いているので

現状維持になり様子を見ることになりました。

来週には渡航なので、このまま落ち着いていてくれるのを願います。

そろそろ渡航準備をしなければいけないのですが・・・

他の段取りにバタバタです

段取りが付かないことには私も落ち着きませんから・・・

さぁ~負けずに頑張っていきまっしょい!!


第15回 西日本シッティングバレーボール選手権大会

日時: 2014年7月5日(土)・6日(日)

場所: 神戸市立西体育館

住所:  神戸市 西区春日台5丁目436



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得