ヤバかった~

昨日は、チビ達のシャンプーをしようと思い シロからシャンプーを

初め・・・次にトラを洗い始めると・・・

いきなり ひきつけを起こし

犬のシロがいた時は、よく ひきつけを起こしていたので対応は

出来ましたが、まさか・・・猫もひきつけを起こすなんて思わなかったから

ビックリしたのと、死んでしまうのかと思い・・・焦りました・・・

必死で「トラ!」「トラ!」って呼んで、落ち着くのを待ち

シャンプーを流し、ドライヤーで乾かし始めた時には 大分落ち着いて

くれていました。

しかし、あまり動かないしか弱い声で鳴くから心配になり

すぐ病院に走りました・・・

採血をして触診や聴診器をあて診察してもらい、大丈夫ですよ~

って聞いて、本当に安堵しました。

注射を打ってもらい、連れて帰りました

昨日は流石に大人しかったですが、今朝からは復活してシロと

走り回っていて一安心です!!

あの瞬間・・・犬のシロの事を思い出し、ほんと切なかった

トラが無事でいてくれて良かった~!もう立派な家族だから


さて、昨夜は練習で西日本大会に向けて頑張りました。

もう体育館の中も暑くて・・・扇風機登場です!(笑)

私が世界選手権で抜けてしまうので、いる間に合わせる事を

メインでやりました。

私自身、少ない練習ですがSOULの為に出来る事を頑張ろう~!!

6月10日の渡航に向けて準備もしなきゃいけません・・・

帰国し すぐ7月です・・・

怒涛の7月

チョーハードな7月が恐怖ですが、負けずにいきましょう~!!


第15回 西日本シッティングバレーボール選手権大会

日時: 2014年7月5日(土)・6日(日)

場所: 神戸市立西体育館

住所:  神戸市 西区春日台5丁目436

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得