やっと・・・

やっと、苦手分野をクリヤーしました!!

友人に聞いたり、調べたり ほんと勉強になりました~

選手権まで1日1日迫ってくる中で、ビデオを見ながら反省しています。

大事な所でポイントを取る事!

波に乗れない時の声掛け・・・これが一番大事な気がします・・・

どんな声を掛けるべきなのか・・・

以前からの悩みです。

状況に応じた言葉って、大事ですよね~!!

選手権までに答えを出せるようにしなきゃ


そして、選手権での対戦が決まりました!

日本はグループBで、強豪揃いです

初戦では、ウクライナ。世界第3位のチームです・・・

ロンドンでも対戦していますが、今回の日本メンバーは違うので

どんな戦いになるのか楽しみでもありますが、厳しい事には変わりません。

初体験のメンバーもいる中で、自分達らしくプレーすること・・・

この「らしく」というのが、また難しいのですがね~

ベテラン組が上手く引っ張っていけるようにしないといけません!

バレーは、まずコートの中に身近な仲間が6人!ベンチにも仲間はいます。

コートには6人もいるのだから、こんな心強いことないですよね~

一人ではプレー出来ません!一人でやるのはサーブだけ!!

一人で点を取れるプレーです。大事な所でミスらないように自分との戦いです。

でも、大事な所でミスをしないというのはチームの為なのです。

サーブを打ち、コートに入るとチームプレーになります。

みんなで1点を取りに行く!この積み重ねが勝利を生む

挑戦者として全力で向かわなければ!!

全てはアジパラの為に!!

選手権、まずはベスト8を目指し少しでも改善出来る事を研究します。

日々、努力と勉強~!!頑張っていきまっしょい~~






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得