チビ達

今日は朝から、シロとトラの抜糸でした

凄く混んでいましたが、無事終わりました。

抜糸の間もビビッているチビ達(笑)可愛かった~

さて、金曜日はSOUL練習に張り切って行ったのですが・・・

到着すると、椅子が並んでいて体育館使用出来ず

ネットの補修だけして帰ってきました。残念・・・

水曜日に改めて、頑張ろう~!!



全日本が2年連続参加させて頂いていたモスクワカップが昨日終わり

モスクワが優勝しました。

今回の参加チームも凄い所ばかりで・・・その中でも、新しいメンバーが

いて、写真と動画を見ましたが 半端ない高さです!!

来月には戦う相手なのです・・・

ヨーロッパ軍団の背の高さは、本当に羨ましいくらいの長身です。

チビッコ軍団の私達が勝つ為にやる事は、みんな分かっています。

それをプレーに出来るかどうか・・・今、取り組んでいます!

頭と身体が、上手くいかないメンバーもいますが 身体が覚えるまで

練習と復習しかありません。

応援して下さる方がいる!また、協力して下さる方もいる!

その気持ちを全部背負って、全力でチーム全員で頑張りますね!!!


明日は、加西市で講演です。

多少オッサン声のままですが(笑)精一杯、シッティングバレーを伝えて

きますね








日時:5月17日()・18日(

場所:宍粟市 山崎スポーツセンター

住所:兵庫県宍粟市山崎町下町1

TEL:0790-62-1880


選手権に向けて最後の合宿になりますので、是非サポート宜しくお願い

申し上げます。






コメント

こんにちは

ちび達頑張りましたね!

講演頑張ってください!!

Re: こんにちは

みさよちゃんi-228

ありがとう~!

チビ達は復活して元気いっぱいですよi-184
講演も無事終わりホッとしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得