合宿

GW中の合宿は、無事に終わる事が出来ました。

今回はGWという事もあり、サポートして下さる方も少なかったのですが

その中でも来て下さった皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました

また、審判の方々にもお手伝い頂きまして、ありがとうございました!

宿泊でお世話になりましたホテル ウイングインターナショナル姫路

皆様ありがとうございました!!

丁寧な対応をして頂き、綺麗なお部屋に美味しい食事にと本当に良く

快適に過ごすことが出来ました。

ルネス花北 体育館の皆様にも大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。


さて、疲労のままの合宿でしたが・・・初日は、身体も重く思うように

動けず 本当に、しんどかったです

二日目も何だかチグハグな感じで、チームとしても上手く機能出来ず

反省ばかりの1日で・・・みんなで話をしながらコミュニケーションを

大事にし、それぞれに考えてもらえるように伝え

溜まる疲労にもムチを打ち(笑)

3日目は、チームとしても良くなってきました!

その中でも課題は沢山です・・・何かが足りない・・・そんな感じ・・

個人の悩みがチームに反映してまう・・・

メンバーと話をし、今しなければいけないこと、大事なことを伝え

少しでも気持ちが軽くなるように・・・

そして更に身体の疲労も大きくなるのですが、トレーナーの頑張りで

最終日まで保てる事が出来ました!

午後からは、チームとしての機能が爆発し みんな良い笑顔でプレー

出来ました

良い終わり方が出来た事が一番、嬉しかった~!!

やっぱ、みんなが笑顔でプレーしている姿が好き!

楽しくバレーが出来る事が好きなのです。

たった4日の合宿でしたが、すご~く長い貴重な4日間でした。

身体はボロボロですが、反省も含め また沢山のことを勉強しました。

みんなが それぞれ課題を持ち悩みながらも克服し進化出来るように

努力を惜しまず頑張りましょう~!!

来週も合宿です!それしかありません。

それで世界選手権!厳しいですが、みんなを信じる事・仲間であるという

事を忘れず、頑張ろう~







日時:5月17日()・18日(

場所:宍粟市 山崎スポーツセンター

住所:兵庫県宍粟市山崎町下町1

TEL:0790-62-1880


選手権に向けて最後の合宿になりますので、是非サポート宜しくお願い

申し上げます。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得