ただいま~!

全日本男女とも無事に帰国いたしました~

ネット環境が悪く、お伝えする事が出来なくてご心配をおかけしましたが

みんな元気で帰国しましたので、ご安心下さいね!

そして、応援していて下さった方々 ありがとうございました。

男女ともアジアパラリンピックの出場権を獲得しました!!


今回の大会は色んな意味で、大変でしたが目的を達成出来た事が良かった

です。

渡航では、1日がかりの移動で本当に しんどかった

長いフライトは辛かったですが無事に到着し、ホテルに入りました。

ホテルの部屋は綺麗で広くて、とても快適に過ごす事が出来ました。

全選手、同じホテルでの滞在となり 毎日顔を会わすのでフレンドリー

にもなりました。

さて、試合は宗教上の問題で 男女会場は別々でした・・・

開会式は男子の会場で行われましたが、ラバーコートで私達も期待大で

いましたが・・・

試合が始まり、女子の会場に着くと木目の床あちゃ~です。

しかも女子会場には男子禁制なので私達は、選手のみでの戦いになりました

ただ、良かったのは試合では かぶり物をしなくても良い!という事で

これは有難かったです!

今回の一番の目的である、相手を知る!この事は、沢山の試合が出来

実体験で知る事が出来たので本当に良かったです。

女子は1日2試合というハードなスケジュールでしたが、試合が

終わる毎に部屋でみんなの身体をケアーしながら、いつも一緒で

同じ時間を過ごし色んな話をしていたのでチームワークが凄く

良かったです。

試合毎に反省も含め、対策を話し合い それが試合で出せた事が良かった!

そして、今まではスタッフもいてくれて自分達は試合だけに集中出来ていた

有難身が分かりました。

全て自分達だけでやらなければいけないって本当に大変です・・・

私自身も色々 勉強になりました。

この大会で出来た経験を参加出来なかったメンバーにも伝え、次は

6月の世界選手権に向かって全員で頑張りたいと思います。

大会では、写真撮影など禁止されていたので撮れていませんが少しだけ・・

帰りの乗り継ぎであるイスタンブールでのショット!

男子選手の嵯峨根くんと皆川くん

iran.jpg

そして、全選手での夕食会でのショット!

iran1.jpg

iran2.jpg

このかぶり物はほんと暑かったです(笑)


さぁ~今週末は合宿です!!

まずは、このオッサン声を治さなければいけません

体調も整えて、万全で臨めるようにしないとね~

ゴールデンウィークに入り、皆さんお忙しいかと思いますが合宿の

サポートを是非、宜しくお願いいたします。






日時:5月3日()~6日(


場所:ルネス花北 障害者体育館

住所:兵庫県姫路市増位新町2丁目37











コメント

こんばんは

遠征試合お疲れさまです&アジパラ出場権獲得おめでとうごうございます!!
この数日ずっときになっていましたが、とてもいい結果で嬉しい限りです!


週末の合宿楽しみにしています

Re: こんばんは

みさよちゃんv-411

ありがとう~!

合宿に向けて調整し頑張りましょうね!!

お疲れ様でした(^^)
そしておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

素敵な笑顔です!

合宿も頑張ってくださいねっo(^o^)o

Re: タイトルなし

りえちゃんv-411

ありがとうね~v-345

合宿も気合い入れて頑張るよ!
りえちゃんも体調に気を付けてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得