発売日!

今日は、大好きな氷室さんのDVD発売日です

KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11 BORDERLESS
50X50 ROCK'N ROLL SUICIDE

2010年9月にスタートした全国ツアーのファイナル
2011年2月の横浜アリーナ公演の模様を収録したものです

この横浜アリーナにも参戦しましたよ~!!

このアリーナは初めて行ったのですが・・・
会場の臨場感というものを体験できた感動のライブでした

この会場の車椅子席は 通路にありましたが
会場全体が見渡せてステージもよく見えました!!

以前、心ない人から「車椅子はいい席にいけて いいよな」と
言われた事がありました・・・

でも、チケットを取って どんなにステージに近い席が取れても
そこには行けないのですから・・・悲しいです

横浜アリーナのように 一体感を味わえる会場は少ないから・・

年末に行った 武道館ではステージを見るのにも苦労します・・
専用の車椅子席は無く、通路で 公演が始まるとスタンディングになるので
人の間をぬぐうように見ているのです。
これが前に長身の人が来たら大変です(笑)
ほんと見えないから・・
この場所のすぐ上には2階席の天井があるので
私は未だ生で武道館の天井を見た事がありません

でも、ライブというのはパワー貰えるし その場にいれるだけで
嬉しいものです

このDVDが届くのが楽しみな今日です

楽しみに今日もトレーニング頑張ろう!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ

コメント

おっ♪

氷室さんに食いついてきた(笑)
borderlessツアーファイナルから1年経ったんだね。
私は2.11のセミファイナルが私のファイナルだったけど...。

ヤンさんと一緒に居たくて武道館では車椅子席を体験させてもらったけど
決して良い席とはいえない。
横浜アリーナのような会場と一体感になれるような場所をどんどん提供してもらいたいね~!

しかしDVD楽しみだなぁ♪
早く届かないかな~(^.^)

Re: おっ♪

よっこちゃんv-411

食いつくと思ってたよ(爆)
昨日、ポスター付きで届いたよv-398

もうポスター貼るスペースが無いから天井に貼った(笑)

ほんと、横浜アリーナのような会場が増えてくれると
嬉しいけどね・・・
実際に体験すると よく分かるよね~

みんなが楽しめる会場作りを!!!

[e:51]氷室様[e:51]

アタシも食いつかせて~(爆)


惜しくも昨年12月公演は…ひとつも参戦出来ず


指をくわえてお留守番


でも…一昨年のツアーカウントダウン
初武道館参戦


ヤンちゃんと共に過ごせたのは 一生の思い出です


これがDVD化されなかったのが 唯一の心残り悔しぃ~~

ヤンちゃん
よっこちゃん

いつか3人並んで参戦出来る日を楽しみにしてるよ~

Re: 氷室様

ナオさんv-411

私も大切な思い出になったよ~v-345
DVDにならなかったのは本当に残念・・・
期待してたのにね・・・

でも、いつか きっと3人で参戦しようね!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得