バタバタ続きで・・・

先週末よりバタバタしていました・・・

土曜日は大阪に行っていて、この事は改めて書きますね~

日曜日は宍粟市のシッティングバレー研修会があったので、朝一に大阪を

出発し会場に向かいました。

SOULからも6人のメンバーがお手伝いに来てくれて、準備が整いスタート

ストレッチをしてから、動きの説明をし3つのグループに分けて円陣パス

皆さん、上手にされていましたが やはり動きが入ると難しいのです!

早速コートに入り、ゲーム形式で その中にSOULメンバーも各チームに

入り、やってみると・・・爆笑~~~

立ちあがりそうになったり、動けなかったり(笑)

でも爆笑しながらも、ラリーが続いたり と見ていて面白かったです!

今度はSOULメンバーが抜けて、参加の皆さんだけでゲームです。

かなり盛り上がりました~!!

段々と様になってきて皆さん笑顔でバレーされていましたよ~

最後はSOUL対選抜チームでゲーム!

盛り上がりながらのゲームでしたが勝ちたい皆さんは、コートに穴がない

くらいの人数が入り、めちゃくちゃでしたが最高に楽しかったです!

勿論、SOULの勝利で終わりましたが 皆さん「楽しかった~」と言って

下さり、どんどん広めて行こう~!チーム作ろう~!と盛り上がりました

宍粟市では、この活動を順次行い沢山の方にシッティングバレーの楽しさ

を知って貰えるように私もSOULも頑張っていきたいと思います。

周知活動も大変ですが、まずは地元から・・・ですね!

大きな事は出来ませんがコツコツと活動し少しづつでも広まっていけば

嬉しいですね

そして、力を入れて下さる宍粟市にも感謝です。

市の協力があるのと無いのとでは全然違いますから・・・


月曜日と火曜日は家族の病院でした・・・

専門の大きな病院で検査を受ける事にしたので、いつもの病院で紹介状を

お願いしました。

すぐには書けないという事でしたので、夕方にまた取りにいきました。

1日2往復はキツかった~

そして火曜に新しい病院に行きました。

全ての検査を受けて・・・治らない病気で無かった事は本当に

安堵しました。

この病気をやっつける為に、本人の苦しみを少しでも早く解放出来る

ように・・・

二日連ちゃんの病院は流石に疲れて・・・心労と疲労・・・

繰り返しです。

その中でも、自分の事もしなくてはいけない!

疲労でトレーニング・・・

身体が足りない状態です。

昨日は、誕生日で朝からお祝いメールも沢山頂きましたが 返事を返せた

のは夜でした・・・

友人からのプレゼントも届き、疲れた心が癒されました

birthday.jpg

やっぱり、キティーちゃん(笑)

みんな、ありがとう~!!

そして家族でお祝いしました~birthday1.jpg

家族みんなが笑顔でお祝い出来る日が来るといいなぁ~

夜には練習もあったので、頑張って行きました!

みんなから「おめでとう~」と言葉を貰いましたが「しんどい~」が

開口一番でした

身体は凄くしんどかったのですが、バレーが始まると吹っ飛んでました。

仲間とバレーが私にパワーを与えてくれますね!

ヘロヘロでも日々、戦争・・・負けずに頑張るぞ~~~!!!







日時:3月21日()~23日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

時間:21日  PM12:00~ 

   22日  AM9:00~

   23日  AM9:00~

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る


今回は男女合同ですので、お時間のある方がいらっしゃいましたら

是非サポート宜しくお願いいたします。


















コメント

こんにちは

数日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!!
キティちゃんかわいいですよね!

私もできるところから、始めたいと思いつつ雪景色を見つめています苦笑

早く暖かくならないかなとは思いますが、もう一回ぐらいこちらは荒れそうです

元気に生活しましょうね^^

ヤンさんお誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとうございます☆
ご家族にお祝いされて素敵な誕生日になったことと思います。
また一年、ヤンさんにとって素晴らしい年となりますように。

Re: こんにちは

みさよちゃんv-411

ありがとう~!
癒しのキティーちゃんですよ(笑)

出来る事を無理なく頑張りましょうね!!!

早く雪の季節が終わると良いね~

Re: タイトルなし

nanaさんv-411

ありがとうございます~v-353
どんな状況であれ、家族が揃っている事が大事ですね。

輝いていれるように、これからも頑張りますので
末永く宜しくお願いいたしますv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得