大会

22日・23日と行われました、第15回障害者スポーツ交流館杯

シッティングバレーボール大会は無事に終わりました

参加されたチームの皆様、お疲れ様でした~!

そして、大会運営にあたった兵庫LSC・播磨キング・メディカルの皆様

準備から色々大変だったと思いますが、ありがとうございました。


結果は・・・

男子優勝: キングスクロス

準優勝 : 京都おたべーず太郎


女子優勝: 埼玉レッドビーズヴィーナス

準優勝 : 兵庫LSC


皆様、おめでとうございました~!!


さてSOULは、準決勝でキングスクロスさんに敗れ 3位でした。

チーム練習が殆ど出来ていなかったのに、この結果には大満足です

初日の組み合わせでは、関西チーム同士の戦いになりましたが

フルセットの試合が続き白熱していました。

SOULもフルセットの試合があり、白熱しましたがサーカスさんに破れ

続く予選2試合目は大阪アタッカーズさんに勝ち、予選を2位通過

しました。

今回、この大阪さんが唯一オール障がい者のドリームチームが出来

1セットを戦いましたが、オール障がい者でチームが出来るって

素晴らしい!!

少しづつでも障がい者の方が増えるのは本当に嬉しいことですね~

2日目は決勝トーナメントで、1試合目は東京プラネッツさんでしたが

これまたフルセットの展開で、何とか勝利しました。

準決勝ではキングスクロスさんにストレートで敗れ、3位決定戦でまた

サーカスさんと当たり危ない試合でしたが勝利で終わりSOULは

初めての3位となりました

1試合の中でも波がありすぎることや色んな課題が見えてチームとしては

良かったと思います。

何を練習すれば良いのか、みんなが考える事が出来たと思います。

私自身もまだまだ手のバランスが戻っていないし、勿論 動きもダメ・・

早く戻すように頑張らないとね!!

でも、試合に復帰出来たことは嬉しかったです。

他のチームの方からも復帰?と声を掛けて貰えて本当に嬉しかった~

コートに入れる幸せを感じた大会でした。

自然と出る笑顔、バレーが出来る喜び!

沢山のパワーを貰えました。


soul_201402241112298da.jpg

全員ではないのが残念ですがSOULメンバーとのショット


さぁ、3月からはハードスケジュールになりますが・・・

頑張っていきまっしょい~!!






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得