結果

昨日は家族を連れて、少し外出しましたが私の風邪も酷くて・・・

もう倒れそうなくらいだったので帰宅してから寝ようと思っていたのに

いざ布団に入ると、起こされてばかりで・・・

結局、眠れず

自分がしんどい時は、本当に辛いですね・・・

早く風邪を治さないと!!

今朝は、自分の検査結果を聞いてきました。

大事に至らずに済みホッとしました・・・

ストレスが一気にかかったせいなのでしょう

まず自分が元気でいないと看病は出来ません。

向き合い受け止め、そして傍にいてあげる・・・

心労がハンパ無いですが、元気な力で踏ん張ろう~!!

今週 土曜日は講演があります。

高校生と保護者の皆様なのですが、こんな鼻声で大丈夫か?

心配ですが、笑顔で乗り切り皆さんに「良かった」と言ってもらえる

ように頑張りますね~!!

そして明日は練習です。

風邪の様子を見て・・ですが、バレーしたい!!

何も忘れて汗をかきたいです。

明日はマシになってほしい~!!




コメント

自分の体調が悪い時に人の看病をするのは本当に辛いですよね。
ヤンさんはご自身の体調管理、バレーの練習にチームのリーダーをされる中本当に大変かとは思いますが、ご家族のために一生懸命になられるヤンさんの思いが伝わります。
どうかご無理をされませんように。

Re: タイトルなし

nanaさんv-411

ありがとうございます~!

ほんと自己管理の出来ない私で・・・
よく風邪をひいてしますv-404

気持ちだけは元気なのですが(笑)
早く治すようにしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得