練習

昨日はSOUL練習でしたが、私は休ませてもらいました。

痛めている負傷個所と更に体調にも異変が起きて来て、チビ達の病院の

後に自分の病院にも行き、取り敢えず採血をしてもらいました。

自覚症状が無いのに異変が表に出てきて、今 私が体調を崩している

場合では無いのに・・・だから検査してもらいました。

結果は来週です。

ストレスが原因なのではないかと思いますが、念の為にも原因は

調べないとね!

家族に病人を抱えるというのは、本当に心労がつきませんが

自分の闘病生活を思い返すことが増えました。

家族の大変さを今 改めて痛感しています。

ただ私の場合は入院していたので、いつも一緒にいるわけでは無かった・・

辛かった時の記憶は飛んでいることが多いのですが、逢いに来てくれた

家族に、吐き捨てるように当たっていたこともあったと思います・・・

今は自宅療養しているので、いつも一緒にいます。

その中で、もちろん当たられることもあるし もがいている姿も

目の当たりです。

私を支えるのは、辛いのは本人という気持ちと今までの恩返しをしている

気持ち。

夜には、どう支えたら良いのか話をする毎日です。

色んな書籍を見たり、昨夜は病気を扱ったビデオを見たりして出来ること

を探しています。

頑張りすぎて私が倒れたら困るので、無理をしないように・・・

焦らないように言い聞かせています。

ほんと、私の身体がしっかりしてくれないと!踏ん張れませんからね!

頑張れ身体!!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得