病院続き・・・

昨日は、家族を病院に連れて行っていました。

今の病状とは別の箇所の診察なので、心配なく無事に終わりました。

そして私の出来ることを色々考えている中、食事について改善出来るの

ではないかと調べました。

ネット社会とは有難いもので、調べると病気に良いとされているレシピが

数少ないですが見つかりました!

とにかく良いとされている食材を買って、料理しています。

本人の辛さを少しでも和らげてあげたい・・・

苦しんでいるのが傍にいると痛い程 伝わってきます

私が無理をしないように、出来ることを精一杯やるだけです。

そんな中、困ったことに暴れまわるチビ達・・・

まだ子供だから仕方ないのですが、病気の家族からしたら

もう少し大人しくしてくれたら~と思います・・・

そこで、ゲージを頑張って作ったのですが・・・

もうメチャクチャです

ゲージの中のトイレや水・・・ぐちゃぐちゃにしてくれました・・・

ゲージの中に入れるのは断念です。

せっかく作ったのに・・・

早く大人になって大人しくなってほしい~

そんなチビ達の2回目のワクチンにも今日 行ってきました。

連続病院です

来週には、また家族を病院に連れて行かないといけません。

暫く病院通いが続きます・・・


でも昨夜は、嬉しいことがありました!

テレビに森友嵐士さんがT-BOLANで出演し歌を披露されていて

久しぶりに見れて、テンション上がりました

テレビといえば、氷室さんがCMに出演されているのもドキドキで

いつ出るのか分からないから、一瞬でもテンション上がりますね~

画面を通してパワーを貰い、頑張ろう~!!





次から次へとやってくる試練・・・

まだまだ人生の修行が足りないという事なのでしょうか・・・

逃げずに向き合って、負けないように頑張りますね!!!








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得