合宿・・・

11日からの女子合宿は無事に終わりました。

寒さと戦いながらも、無事終われてホッとしました~

サポートに駆けつけて来て下さった皆様、寒い中ありがとうございました

感謝申し上げます。

また、体育館を貸して下さった斑鳩小学校の皆様にも感謝いたします。


私は今回からの復帰で、昨年9月以来フルでの練習でした。

いきなりなのでボチボチやるつもりが・・・遠慮なしで(笑)

右と左のバランスが戻っていないので、パスやアンダーも乱れてしま状態で、しかも身体が動かなくて大変でした~

こんなにも動けないなんて・・・ほんとビックリです!

寒さもあり手首も硬く痛みもありましたが、テーピングと手袋で対応し

最後までやりきる事が出来ました。

でも、早く動けるように戻さないといけません!

勿論、身体を造ることから・・・自分に喝です・・・

今回から新しいメンバーも参加してくれて、フレッシュな感じで

全体では とても良かったです。

新しい風が、みんなを奮い立たせ 和みながらも練習が出来る。

有難いことですね~!

来月に向けての課題も出たし、それぞれが努力すると思います。

私も負けないように、頑張ります!!

合宿が終わり身体ボロボロで・・・昨日は家族を病院に連れて行きました

検査だったのですが、結果は予想通りでした・・

金曜日には調べておいた病院に連れて行きます。

合宿から、いきなり現実ですが大切な家族の為・・・自分のことは後回し

その中で出来ることを・・・

私は、優しい気持ちを保てるようにしないとね!


そして18日は、講演 19日は試合があります。

頑張ってこなしましょう~!!


近畿リーグ最終戦

1月19日(日)

AM9:00~


場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る


参加される皆様、頑張りましょうね~!!





コメント

変わらずがんばったはりますね~!
わしもがんばろ!

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

ありがとうございます!
老体にムチ打っていますよ~(笑)

色々大変ですが、頑張らないと!です。

きしもとさんもアルバム完成に向けて
頑張って下さいね!

楽しみにしていますv-353


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得