始動

長いお正月休みも終わり、今日から始動されている方が多いのでは

ないでしょうか~

休み明けの今日が一番しんどいかも・・ですね!

お仕事の皆様、頑張って下さいね~!!

さて私も朝から段取りで動いていましたよ

昨日までは、どこも休みで・・・しかもパソコン繋がらずで焦っていました

が、ようやく繋がりました~!!

ホッとしましたが、まだまだ心配毎がつきず・・・

体調を崩している家族もいるので・・・年末から心配が続いています・・

今週末からは合宿で家を空けるのが、ほんと心配です。

家でいつも変わらず元気なのは、チビ達で

相変わらず走り回っていますよ~!

neko3.jpg

neko2.jpg

ほんと大きくなって、やんちゃ炸裂です

どこまで大きくなるのか不安ですが、元気いっぱいで育っています。


私は、段取りしながら合宿に向けて調整しますね!







日時:1月11日()~13日(

場所:斑鳩小学校

住所:兵庫県揖保郡太子町鵤713


大きな地図で見る

新年早々ですが、お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願いいたします。





お願いとお知らせ

 TEAM☆E.KIZUNAでの企画です。


【ドリームボンド計画】(夢をつなごう)

引き出しのスミに眠っている文房具を 必要な方へ送ろう 題して【ドリームボンド計画】(夢をつなごう)

支援協力:Jinjay(日タイ親交会)
支援先:タイ王国 ロッブリー県 ラープラチャーヌコ学校
生徒数:819名(孤児、DV、低所得、少数民族、エイズ)
一般生徒と交われない子供たち 中には学校に住んでいる
子供たちもおります
物資
・エンピツ、色エンピツ、消しゴム、ボールベン、シャープペン(0.5mm)、ノートB5判、使用済のエンピツは研いで下さい、ノートは使いかけで構いません、ノートの裏表紙には日本語でメッセージを下さい
期間:2014/01月~03月(第一陣)
2月上旬にJinjayのメンバーサリーさんが視察に訪れます 現地の詳しい内容については報告があると思います
周りの方々にお声掛けをしていただき 文房具を集める事にご協力願います 後日集約しJinjay様へお届けしたいと考えます


是非、ご協力お願いいたします!

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得