帰国

上海合宿が終わり、全員無事に帰国しました

今回の合宿は、本当に得るものが多く凄く勉強になりました。

一緒に合同練習をしている中で、何故 彼女達が世界一なのかも

分かるし 一つ一つの練習も徹底しています。

もちろん、それは毎日練習出来る環境にあるからなのですが・・・

それでも、自分達に出来る事はあるし毎日コツコツ出来る事をみんな

習得したのではないでしょうか。

今回の遠征で、一番大事な事は何かを全員が理解しました!

そして真剣な目で習得しようとしている みんなの姿が本当に素敵で

この気持ちを、いつまでも持ち続けてほしいですね。

私自身も同じで、外から見れた事を来年から いかせるように

リハビリを頑張りながら、コートに戻りたいと思います!!

いつでも全力で出来るように・・・

沢山の事を勉強出来た、今回の遠征に行かせてもらえた事に感謝します。

今年の全日本の予定は終わりましたが、来年の為に努力は終わりません!

みんなで頑張ろう~!!




第17回シッティングバレーボール選手権大会

日にち:12月14日(土)・15日(日)

場所: 神戸市立 王子スポーツセンター


今年最後の試合です。

全国からチームが集まり熱い戦いが繰り広げられます!

是非、観戦に来て下さいね~!!


コメント

先日はお世話になりました。

やっぱり、

インターナショナルにご活躍されてるんですね!!

いつの日か、応援観戦をさせて頂きたく思います。

Re: 先日はお世話になりました。

山崎さまv-411

此方こそ、本当にありがとうございました~!
山崎さんが声を掛けて下さり、助けて頂き感謝いたします。

そして楽しい時間をありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得