練習

今日も無事に練習が終わりました。

毎日、フルに練習している皆を見ていると

羨ましくもありますが、出来る事だけは参加させて貰って

います。

世界一の中国チームと合同で練習させて貰って

本当に、勉強になるし皆も良い刺激を貰って吸収しようと

必死に頑張っています(≧∇≦)

午後は、ゲームになりましたが皆の頑張りは凄かったです!

明日は、いよいよ最終日で午前の練習でラストです。

今日の流れのまま、明日もいけると思います!

疲労も半端無いと思いますが、頑張ってる皆 素敵(^O^)/

私も、今しか出来ない勉強をさせて貰って感謝です。

次の合宿では、新たな全日本になっているのではないかと

個々の努力の成果が楽しみですね~

最後の練習、頑張ろう(≧∇≦)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得