練習と宴会

昨日は練習でした。いつもは子供達で賑やかなのですが・・・

昨日は子供達が来ていなくて、何だか静かで寂しいような感じ(笑)

さて、練習では基礎をメインに苦手な事をやってみました。

難しいですが、これも「慣れ」なので回数をこなす事で克服出来ると

思います!

6人入ってのチーム練習を敢えてやらずに、個々の技術を上げる事を

考えました。

やはり大事なのは、個々のレベルを上げる。

それぞれに、得意・苦手がありますから この苦手を無くすように

取り組んで行きたいですね


そして今夜は、千葉から来て下さるパイレーツのメンバーとの宴会です!

明日は、3チームでの合同練習の為に遠方から来て下さいます

なので今夜は、前夜祭という事で みんなで楽しく飲みます

普段にないメンバーとの宴会・・・どんな風になるのか楽しみですね~

明日は、大阪さんも一緒に1日練習になります。

色んな事をみんなが吸収出来ると良いなぁ~!



全日本男子合宿

11月23日()・24日()  

場所:神戸市市民福祉スポーツセンター

住所:神戸市中央区磯上通り3-1-32


大きな地図で見る


お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願いいたします。



 

コメント

いいなぁ~~~。

楽しそう。

楽しそう(^O^)/
合同練習頑張ってください
香川も午後から練習です(笑)

Re: タイトルなし

おたべ17番さんv-411

次は、京都さんも一緒にやりましょうね~!!

Re: タイトルなし

みっちーさんv-411

香川の練習はどうでしたか?
次は、一緒に合宿しましょうね~v-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得