寒い・・・

昨日は、めちゃくちゃ寒かったですね・・・

一気に冬です。

皆さん、風邪などひかないように気を付けて下さいね~!

我が家では、もうコタツを出していますが このコタツの中で寝ている

チビ達・・・ほんと可愛い~

でも、まだ子供なのでいたずらばかりして・・・やんちゃで・・・

しかも逃げるのが早くて(笑)

小さくてチョロチョロしているので、踏みそうになります

猫の育て方って いまいち良く分からないのでネットで調べたりしながら

奮闘しています

さて、今週末はSOULの合同練習です!

3チームでの練習になりますが、色々教えて頂けると思うので楽しみです

沢山の事をみんなで吸収して、そして今年最後の試合にいかせたらって

思います

こうして他のチームの方々と交流させて貰えるのは、凄く有難いです。

SOULも遠征して、どんどん交流出来るようにしたいですね!

来て頂いてばかりなので・・・本当に感謝です。

また合宿なども企画したいと思いますので、参加可能なチームの方は

ご一報下さいね~

今日も寒いですが、頑張ろう~!!


全日本男子合宿

11月23日()・24日()  

場所:神戸市市民福祉スポーツセンター

住所:神戸市中央区磯上通り3-1-32


大きな地図で見る


お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願いいたします。



 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得