チビ達

我が家に突然やってきた子猫ちゃん・・・

貰い手もなかなか見つからないまま、家にいます。

このチビ達を検診に病院に連れて行ってきました~

兄弟仲良く、いつも二人で遊んでいます。

カゴに入れても、ひっついたままで無事、連れて行く事が出来

検診の結果、どちらもオスで病気もなく元気でした

耳の検査の時は、一人前に「フッー」って先生に怒っていましたよ(笑)

以前より少し大きくなって、今は やんちゃ盛りで走り回って・・・

そして疲れて寝る・・・(笑)

トラ

ちび

凄く癒されて、可愛くて・・・このまま飼うのかな・・・

ほんとは飼いたい

家族を説得しながら、お世話をしています!!

シロがいなくなって1年で・・・突然やってきた子猫というのも

縁なのかな?

正直、犬を飼うのに説得していた所で・・・犬では無く猫がやってきた。

私は、どちらも好きなので良いのですがね~

家に動物がいると、明るく本当に癒されますね

名前は、トラとチビ(笑)まんまの名前です

我が家の子になるのか、誰か貰ってくれるのか・・・

分かりませんが、大事にして育ててます!


さて、日曜日は近畿リーグです。

今回は神戸で行われます!

私は、試合にはまだ出れないのですが監督で参加します

楽しい試合になるように、参加される皆様 頑張りましょうね~!!

25年度第3回 近畿リーグ戦

11月10日()  AM9:00 ~

場所:神戸市市民福祉スポーツセンター

住所:神戸市中央区磯上通り3-1-32


大きな地図で見る

お近くの方は是非、観戦にいらして下さいね~!!




コメント

お疲れ様です。

オスはマーキングが臭いから、去勢した方がいいですよぉ。

早いうちだと、性格も子供のままですから。

Re: タイトルなし

おたべ17番さんv-411

ありがとうございます!
一応、そのつもりでいます。

猫ちゃんを育てるのは、おたべ17番さんが先輩なので
色々教えて下さいね~v-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得