11月

今日から11月・・・早いですね~!

今月もハードに多忙ですが、一つ一つ確実にこなしていこう。

さて30日は斑鳩小学校で講演でした。

4年生の生徒さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました

最初は、少しお話をさせてもらい・・・大事な事は繰り返し伝える事を

心がけ話ました。

その生徒さん全員のお手紙を頂き、読ませて頂きました~!

「1日、1日を大切にしたいと思います」

「目標を持って、今日出来る事をやろうと思います」

「私も、諦めずに頑張ろうと思いました」

「嫌なことがあっても、投げ出さず今できることを 今精一杯やろうと

思いました」

などなど精一杯の言葉で書いてくれていました

子供達が思ってくれたことがずっと心に残ってくれたら最高ですね!

それから全員でのシッティングバレー体験です。

SOULから、メグさん、かっちゃん、オリちゃんがお手伝いに来てくれて

みんなで手分けして全員にパス、アンダー、アタックの練習をしました。

その後、各クラス毎にコートに入って乱打をしましたが・・・

全員コートに入ったので、ボールに触る事が出来なかった子もいますが

終わって、みんなが「楽しかった~」「またやりたい!」と言って

くれたので本当に良かったです

お手紙にも、全員が「楽しかった」と書いてくれていました。

あっという間の時間でしたが・・・

「シッティングバレーを教えてくれている時、みんな笑っていました

みんなを笑顔にしているシッティングバレーを教えてくれて

ありがとうございました」

「また一緒にシッティングバレーをやりたいです」

など、みんなが書いてくれていました。

宝物が一つ増えて、子供達の笑顔とキラキラした目を忘れません!

斑鳩小学校の先生方はじめ 皆様、ありがとうございました!!



そして、昨日は病院に行ってきましたが・・・ギプスが外れました!!

本来なら、あと2週間くらい固定だけど・・と言われましたが・・

後が大変になるので外してもらいました。

でも・・・痛い~~~!!!

固まっていた手を動かすのは、当然ながら痛いし 曲がらない

これを時間を掛けて 少しづつ曲げていかないといけないのです。

もう、いきなり腫れていますが 焦らずゆっくりリハビリしますね!

明日からは、全日本合宿です。

まだまだ私は出来ませんが、やれる事をしっかりと頑張ります!

是非、皆様のサポート宜しくお願いいたします。




全日本女子合宿のお知らせ


11月2日()、3日()、4日(

場所: ルネス花北障害者体育館    

住所: 姫路市増位新町2丁目37


大きな地図で見る

電話番号: 079-288-7122


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しくお願い

いたします。




25年度第3回 近畿リーグ戦

11月10日(日)  AM9:00~

場所:神戸市市民福祉スポーツセンター

住所:神戸市中央区磯上通り3-1-32



お近くの方は是非、観戦にいらして下さいね~!!








 
コメント

こんばんは

子供の頃に体験したことって、印象強いものはいつまでも覚えているものですよね!!

合宿もリハビリも頑張ってください!
応援しています

Re: こんばんは

みさよちゃんv-411

ありがとう~!
合宿は無事終わりました。

就職はどうですか?
慣れるまで大変ですが、頑張ってね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得