素敵な出逢い

週末は東京に行っていました

台風の影響が心配で、新幹線の時間も午前に変更し早めに東京に着く

ようにしました。

土曜日の朝、こちらは晴れてきていましたが東京は雨という事で

カッパを持参し向かいました・・・

12時半過ぎに到着し、ホテルに向かいましたが この時は雨が止んで

いました!ラッキー

ランチをしながら待っていると、また雨が降り出し・・・

濡れずに済んでほんとラッキーでした!

でも寒くて我慢出来ずにホテルに入り、チェックインまで待ち

部屋に入り、友人の到着をゆっくりしながら待っていました。

久しぶりに友人と再会し、部屋でお茶しながらお喋りです。

今回の東京の目的は、森友嵐士さんのライブに行く事と友人に

逢いたかったことです。

今年最後のライブという事で、ご挨拶をかねて行きました。

場所は六本木にある、STB139 とてもオシャレなライブハウス!

移動は、東京の時はいつもお世話になるm介護タクシーさん




なんと車が新しく大きくなっていてビックリ!

乗りやすくなり、そして人数も乗れるようになっていました。

お話するのには遠くなりましたが(笑)いつも親切にして下さり

快適に会場に行けました。

会場に着いて しばらくすると係の方が来て下さり座席の説明を受けて

確認に行く時に、声を掛けて下さる方が・・・

嵐士さんファンの方で、代々木のイベントに行っていたそうで

話を聞いて凄く感動した と言って下さりご自身もお子様が大変だそうで

そのこともあり話を真剣に聞いて下さっていて「握手してもらって良い

ですか?」と握手しました。

もっとお話したかったのですが、係の方に呼ばれていたので少ししか

お話出来ませんでしたが、とても嬉しかったです

座席は、皆さんの邪魔にならないように一番後ろの席です・・・

レストランのようになっているので、車椅子では途中の席には着けない

のです。

開場まで、また外で待っていましたが ほんと寒い~

その間もファンの何人かの方が声を掛けて下さり、ほんと温かい方ばかり

で良かったです。

席に着くと順番に飲み物やフードを注文し、お酒を飲みながらのライブ

初体験です

ホールライブの静粛な感じとは違い アットホームな感じで始まり

嵐士さんの魂の歌声が響きます。

トークも盛り沢山で楽しく、会場と一体になっていましたね~

ただ、私の席からは嵐士さんを見るのが困難な感じでした・・・が

モニターもあり有難かったです

聴きたかった歌も聴けて、何度行っても感動を与えてもらえます。

終演後、ご挨拶に伺い 感想を伝える前に嵐士さんが手を心配して

下さって・・・手の話になり、肝心な事を伝える間が無かった・・・

そして、何と!ギプスにメッセージを書いて下さり

とても貴重なギプスになりました(笑)

いつも優しく本当に素敵な嵐士さんでした!

宴

ありがとうございました~!!!

友人も感動した と言ってくれて、沢山の出逢いもあり また一つ

思い出が出来ました。



さて、明後日は小学校での講演があります

昨年も行かせて頂いた学校です。

今回も生徒さんと一緒にシッティングバレーをしますが、私は出来ない

ので今回もSOULメンバーの助けを借りて生徒さんと素敵な時間を

過ごせるように頑張りますね~!!楽しみです!


今週は、講演・合宿もあるので 頑張っていきまっしょい~!!





全日本女子合宿のお知らせ


11月2日()、3日()、4日(

場所: ルネス花北障害者体育館    

住所: 姫路市増位新町2丁目37


大きな地図で見る

電話番号: 079-288-7122


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しくお願い

いたします。




25年度第3回 近畿リーグ戦

11月10日(日)  AM9:00~

場所:神戸市市民福祉スポーツセンター

住所:神戸市中央区磯上通り3-1-32



お近くの方は是非、観戦にいらして下さいね~!!






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得