合宿

全日本女子の合宿は無事に終わる事が出来ました。

遠方からもサポートに来て下さり、ありがとうございました!

お忙しい中、来て下さった皆様に 心より感謝申し上げます。

今回は少し肌寒い感じでスタートしましたが、積み重ねていく練習が

少しづつ成果が出ているように思います。

みんなが必死で頑張っている中、私も出来る練習を必死でやるつもりが・・

叱られてしまいました(笑)

無茶をする と・・・まぁ、当然といえば当然ですが・・

復帰出来るまでの自分がしなければいけない事・・・

メンタルの先生のお話もあって、気づく事がありました。

自分の為、チームの為にプレーが出来ない今だからこそ やらなければ

いけない!何が出来るのかを、教えて頂きました。

ハッとする意見を言って下さるメンタルの先生は、流石です!

「やりたい気持ち」ばかりが先行していましたが、勉強になりました。


次の合宿は、すぐです!もう一度、勉強して頑張りたいと思います。


それから、昨日は嬉しい報告がありました。

9人制バレーボール実業団の富士通テンさんが

所沢市長杯で優勝されました~!!!

テンの皆さん、おめでとうございました!!!

岡山に続き連勝です。

私達も負けないように、頑張らないとね!





全日本女子合宿のお知らせ


11月2日()、3日()、4日(

場所: ルネス花北 体育館    

住所: 姫路市増位新町2丁目37

電話番号: 079-288-7122


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しくお願い

いたします。



話は変わりますが、先日 子猫を保護しましたが・・・

この子猫ちゃんが2匹いて、親から離れてしまったようで家に

いるのですが、どなたか飼って下さる方がいると助かるのですが・・・

迷子の子猫ちゃん

お近くの方で、猫好きな方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちして

います




25年度第3回 近畿リーグ戦

11月10日(日)  AM9:00~

場所:神戸市市民福祉スポーツセンター

住所:神戸市中央区磯上通り3-1-32



コメント

こんにちは

合宿お疲れ様です

シッティングの話をすると、みんな興味を持って話を聞いてくれます!

一番情報がわかりやすいので、いつもヤンさんのHPを勧めてしまいます笑

みんな言うのは、お尻が痛そうねって笑
だから、痛くても楽しいよ!!って言うんです

来月の合宿も頑張ってください!
応援しています

Re: こんにちは

みさよちゃんv-411

ありがとう~!
来月から色々、大変だと思うけど頑張ってね~

それから早く練習が出来る環境が出来ると良いね!
人集めも大変だけど、応援しているので頑張ってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得