寒い~

一気に寒くなりましたね・・・

昨日はSOUL練習でしたが、行きも帰りもハンパなく寒かったです

もう冬支度しないといけませんが、なんせ長袖を着る事が出来ないので

ジャージを着て過ごしています。

練習では、短くなったギプスでアンダーは出来るかな?と試してみました

かろうじて出来るのですが、ギプスで跳ねてボールが回転しまくり で

厚みの分もあるので、難しいです・・・

まだ片手レシーブの方が上手い(笑)

そして、まだ曲げ伸ばしが痛いので かえってやりにくい感じでした。

さすがに、みんなも「アカン、アカン」と言ってました~

人数も少なかったので、いつもの練習に やりたい練習をプラスして

やりました。

今やっている練習も、みんな掴んできたみたいで「集中する」事が

出来てきたように思います!

頭でイメージ出来ていくように継続して、これが試合でいかされるように

なると嬉しいですね!

今月は、体育館事情で週1の練習になっていますが・・・

急に週1になると調子が狂い、物足りなくなる・・・

練習大好き人間には、寂しい事です(笑)

週3は練習したいですね~



話は変わりますが、先日 子猫を保護しましたが・・・

この子猫ちゃんが2匹いて、親から離れてしまったようで家に

いるのですが、どなたか飼って下さる方がいると助かるのですが・・・

迷子の子猫ちゃん

お近くの方で、猫好きな方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちして

います



今週は全日本女子の合宿です。

お時間のある方は是非サポート宜しくお願い致します。




全日本女子合宿のお知らせ


10月19日()、20日(


場所: ふれあいスポーツ交流館

ふれあいスポーツ交流館


住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

電話: 0791-58-1313


大きな地図で見る

お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い申しあげます。













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得