病院

昨日は、病院に行っていました。

先生の温情で(笑)ギプスが少し小さくなりました~!

ギプス3

肘の曲げ伸ばしが出来るようになったのですが・・・

今まで曲げて固定だったので、伸ばすのが痛い!

頑張って自分でリハビリしますね

先生からも釘を刺され、無茶はしない事!って(笑)

大事にしながら、やっていきます。はい。


そして、病院の近くで昔 一緒に入院していた仲間がお店をしていると

前回の診察の時に、久しぶりに再会して聞いていたので

昨日は、予約をして行ってきました

地元の雑誌で何度も紹介されていて、有名なお店で この日も行列!

春3

洋食 春 TEL:0742-24-5187 奈良市公納堂町14

11:30~21:00(L.O.) 水曜定休(祝日営業)


古民家の素敵なお店で、私は看板メニューのエビフライとハンバーグ!

春1

ボリュームがあって凄く美味しかったですよ~!

春2

オーナーである大ちゃんこと、中林大樹くんです

笑顔がとても素敵です。

彼は、片腕ですが義手を改造して料理が出来るようにしている努力家でも

あります。

私も、彼に負けないように頑張ります

お近くに行かれたら是非、行ってみて下さいね~!






さて、昨日から全日本男子の合宿が始まっています。

全日本男子合宿は、10月12日~13日 神戸市立市民福祉スポーツセンターで行われ、14日は、神戸市立盲学校で行われます。


大きな地図で見る


大きな地図で見る





全日本女子合宿のお知らせ


10月19日()、20日(


場所: ふれあいスポーツ交流館

ふれあいスポーツ交流館


住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

電話: 0791-58-1313


大きな地図で見る

お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い申しあげます。









コメント

エビフリァーおいしそう。

何年かに一度は奈良に行くので、行ったら食べに行きますね。

Re: タイトルなし

おたべ17番さんv-411

頭から尻尾まで全部食べられる海老フライです!

是非、一度行ってみて下さいね~v-353

ギブスが小さくなり良かったですね。
リハビリ無理されませんように。
お食事もとっても美味しそうですね♪
ヤンさんの笑顔も素敵です☆

Re: タイトルなし

nanaさんv-411

ありがとうございますv-345
ギプスが小さくなったのは良いのですが・・
ほんと曲げ伸ばしが痛いです(笑)

ボチボチ頑張りますね~!

食事も凄く美味しくて、友人の笑顔にも癒されましたv-353

nanaさんの手料理も食べたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得