練習

昨日はSOUL練習でしたが、少ない人数だったので

ゆっくりと丁寧さを心がけた練習が出来ました

丁寧にする というのは簡単で難しい~

繋げるという事を意識すると丁寧にしなければいけないのですが・・・

どうしても雑になってしまいます。

人数が少ないからこそ、出来る練習でした!

人数に合わせて、いつもとは少し違いますが色々 出来ました

私は、対人までとサーブ練習は参加しましたよ~

対人は、オリちゃんとやりましたが爆笑しながら・・オリちゃんが

頑張ってくれました(笑)

片手なりに一生懸命やっています

早くフルに出来るようになりたいですね!



さて、今週は全日本男子の合宿があります。

お時間のある方は是非サポート宜しくお願い致します。

私は、土曜日は病院に行きます。

ギプスが少しだけカットされるのかな・・・

さぁ~今日も頑張っていきまっしょい!!




全日本男子合宿は、10月12日~13日 神戸市立市民福祉スポーツセンターで行われ、14日は、神戸市立盲学校で行われます。


大きな地図で見る


大きな地図で見る





全日本女子合宿のお知らせ


10月19日()、20日(


場所: ふれあいスポーツ交流館

ふれあいスポーツ交流館


住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

電話: 0791-58-1313


大きな地図で見る

お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い申しあげます。



コメント

こんばんは

練習お疲れ様です
片手ってとても難しそうですね・・・

今週で学校が終わります
今月は準備でバタバタ忙しいですが、来月からの入社に向けて頑張ります!!

落ち着いたら、練習できる体育館をみつけて練習したいです!

Re: こんばんは

みさよちゃんv-411

いよいよ卒業ですね~!

最初は大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
応援していますv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得