感激!!!

昨日はLSCの練習でした
後半はゲーム形式で練習が出来・・
やっぱり人数が多いとゲームが出来るので楽しいですね~
LSC&播磨キングの皆様お疲れ様でした


感激したこと・・・


それは 諦めていたシロの子供の時の写真

当時は携帯にカメラ機能も無く・・・
デジカメというハイテクな物を持っていなかったから・・・
子供のシロの写真を撮っていなかった

ところが・・・友達がデジカメで撮ってくれていたのを
古いPCに残っていたのです!!!
それをSDに入れてプレゼントしてくれたのです

shiro子供

ちょ~可愛いです

shiro子供1

完全な親バカですが・・・(爆)

shiro子供2

この頃は どこに行くのにも一緒で車に乗せて出掛けていました
でも子供のシロは 車に乗ると興奮してよく失敗してました

シロが来てくれた事により 真っ暗だった我が家が一気に
明るくなりました
我が家のアイドルでした!!!

今は女王様ですが・・・


shirotowatashi.jpeg

大きな アクビです(爆)

本当に大感激です
今だから感激も大きいのだと思いますが・・・
友達に感謝!感謝です


shiro子供4





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
















コメント

超カワイイ〜

シロ♪写真良かったね〜(^-^)嬉しいよね(^-^)/
ヤンさんも若っ!!
アクビしてるとこなんか、噛もうとしてるのかと思ったよ〜(爆)

にょほほぉ~♪

メチャカワイイね!!

そう、飼ってる人には解ると思うけど、本当に家族の絆があるんだよね★

うちに居たコーギーは悪性リンパ腫になって腰が抜けて歩けなくなったけど、最後まで車椅子で頑張ってくれたもんv-218

思い出し涙・・・・

Re: 超カワイイ〜

よっこちゃんv-411

ホント子供のシロに逢えて良かったよ~v-345
凄い癒された!

私・・・若いよね(爆)
しかも噛もうとって・・・(笑)
子供でも痛いぞっ(笑)

Re: タイトルなし

リーゼント王子さんv-411

絆・・・大切な絆だよねv-345
コーギーちゃん・・・v-395

家族の一員として幸せだったと思いますv-353
思い出は残ってるからね~v-345

凄いっそんな事があるんだぁーっ

感動感激可愛い〜〜っ

めちゃくちゃ癒されるぅ宝物だねっ

Re: タイトルなし

りえちゃんv-411

ほんと諦めてたから感激したよv-345

私もメチャ癒された~v-352
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得