応援

昨日は、岡山県に行っていました

そうです!富士通テンさんの応援に行ってました~

相変わらずの元気な声とパフォーマンスに、流石だなぁ~と感心しながら

安心して見ていられる試合展開でした。

最初の2試合は、クラブチームとの試合でしたが全力で戦う姿勢が

ほんと素敵で、そういう所が大好きなのです!!

そつのないプレーで他を圧倒しています。


ゲーム前のアップから元気いっぱいです!!

20130928_133908.jpg

20130928_154009.jpg


20130928_154027.jpg



20130928_120727.jpg

20130928_120737.jpg

20130928_121550.jpg

20130928_141836.jpg

20130928_141815.jpg

20130928_142143.jpg

20130928_142157.jpg


20130928_142334.jpg


今日のラストの試合は、実業団同士のイビデンさんです。

流石、実業団・・・ラリーが続き、見ていても力が入り肩が凝る

20130928_161727.jpg

20130928_163707.jpg

20130928_162205.jpg

20130928_163807.jpg

20130928_163846.jpg

20130928_140204.jpg

迫力のある試合を見れて、沢山のパワーを頂きました。

ラリーが続く中でもテンさんが どんどん点差を広げていきます!

上手い!と叫びたくなるプレーも沢山あり、良い刺激になりました

今日は、朝一にパナソニックさんとの決勝がありましたが

ストレートで勝利!!

富士通テンの皆さん、おめでとうございます

皆さんの全員バレーが本当に素敵です!!

まだ、試合はあると思いますが頑張って下さいね~

私も負けないように、頑張りますね





全日本女子合宿のお知らせ


10月19日()、20日(


場所:ふれあいスポーツ交流館

住所:兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

電話:0791-58-1313


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い申しあげます。



全日本男子合宿は、10月12日~14日 神戸で行われます。

















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得