今日も練習!

昨日 髪を切って・・私はスッキリしたと思っていたのに
家では・・・不評でした
前のが良かったって・・・
何か男の子みたい・・・だって
汗だくになると髪が跳ねるので そんなとこを全部切った(笑)
まぁ~すぐ伸びるから いいよね


今日は兵庫LSCの練習です
私が最初に所属していたチームです。
シッティングを始める前に見学に行かせて頂き・・
その練習での休憩時間に 片足でピョンピョン来てくれて
驚きと共に・・質問攻めになりました(笑)

そしてチームに入れて頂いたのです
このチームに全日本のメンバーがいて その人のお蔭で
私が全日本に挑戦する事になりました

素敵な出逢いだったと感謝ですね~

私にとって出逢いとは大切なもので・・
どんな出逢いも意味があると思うから大事にしたいです

さぁ~今日もガンバ!!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ



コメント

>私にとって出逢いとは大切なもので・・
>どんな出逢いも意味があると思うから大事にしたいです
ホントにその通りですね。
誰かと出会ってきたから今の自分がありますね。
熱心な仏教信者なわけや無いですが
「縁」って好きな言葉の1つです。

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

きしもとさんと出逢ったのも「縁」ですね~v-352
シッティングに出逢ってから 色んな方との出逢いがあり
ここからまた繋がって行く事が素敵で
これからも沢山の出逢いと縁があると思っていますv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得