台風

台風被害が出ているようで、心配ですね・・・

皆さん、気を付けて下さいね!!!


昨日は、近畿リーグで無事予定通り終わったようです。

SOULは、1勝1敗でしたが・・・ベッチのデビュー戦で、1勝出来て

本当に良かった~

最初は緊張してたみたいですが、終わって楽しかった と言って

くれたので良かったです!

参加されていた方々から「ヤンは?」と聞いて下さったみたいで・・・

心配して下さる事が嬉しかったです

さて私の入院も今日1日です!

過ぎてみると、あっという間の1週間でした~

お世話になった先生・看護師さん、皆さんに感謝です。

今日は、ギプスの巻き替え予定です。

傷口を見る事が出来るので、ドキドキですね~(笑)

さぁ、1日頑張っていきまっしょい~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。






コメント

お疲れさまです

ヤン!調子はどう?退院おめでとう(^O^)/
昨日の体育館は湿度の関係もあって全然滑らず動きにくい状態でした(^^ゞ
けどSOULのメンバーも元気いっぱい頑張っていたよ!
楽しそうにプレーしてました!
ボスさん他と少しお話したけど・・・みんな明るく楽しそうでしたよ~
香川も見習いたいです(笑)

Re: お疲れさまです

みっちーさんv-411

ありがとう~!昨日、無事に退院しましたよv-426

近畿では、みんな楽しそうで良かった~!
香川もいつも、楽しそうですよv-353

次の近畿でお逢いしましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得