オペ後3日

オペ後3日になると、痛みもかなりマシになりました~

暇な病院生活でも1日は、あっという間に過ぎますね・・・

朝9時過ぎから点滴が始まり、終わると検温があります。

そして2時のリハビリ、3時の点滴となります。

あとは、入浴があるくらいかな・・・

それ以外は部屋にいます

昨日、リハビリからセラバンドを貰って 柵に掛けて筋トレです

リハビリの先生も気にかけて下さっていたみたいで、セラバンドも

意見がすぐ一致でした(笑)

あとの時間はブログを更新したりして過ごしていますよ

17日の退院も決まりました~でもすぐ抜糸に来なくてはいけません・・

抜糸後、再びギプス固定になります。

ここからが長く感じるし、歯痒くなるのでしょうね

固定されているから焦りようがありませんが、気を付けないとね~!

多分、周りのみんなが言うと思いますが・・(笑)

ギプス1

今回は、ちゃんと撮影できました~

こんな感じが続きます・・・

ゆっくり確実に頑張っていきますね!!!

ご飯日記みたいになりますが(笑)昨日の夕食でーす

夕食1

偏食の多い私には、多少辛い(笑)苦手なものを省きながら食べました

今日の昼食は、唐揚げ~!でした


さて、日曜日は近畿リーグですが・・・台風が心配ですね・・・

朝から大雨みたいですから、参加される皆様 気を付けて行って

下さいね!

私も行きたかった・・・応援したかったのですが、残念です

SOULのみんな~頑張ってね

参加される皆さんも頑張って下さいね!!



21日からは、全日本合宿です。

今回も2日間は男女合同ですから、サポートして頂ける方が少なくなって

おりますので、ご都合のつく方がいらっしゃいましたら是非とも

お願いいたします。




25年度第2回 近畿リーグ戦
日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~





9月21日()、22日()、23日(

21日、22日・場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

23日(女子)・場所:神戸市立 東町小学校

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得