やっと・・・

全日本男女合宿は無事、終わりました。

遠方からも沢山の方がサポートに来て下さり、本当に

ありがとうございました~。

自分が所属しているチームのメンバーがサポートに来てくれるという

のは、選手にとって こんな心強い事はありません!

みんなが応援してくれるから、頑張る事が出来るのです。

まずは自分がチームの中で、みんなの力を必要としている事を伝え

そして協力して貰っているのかどうか・・・

チームがあってこその自分で、その延長が全日本だと思います。

いつも頑張れているかどうか・・・チームのメンバーは見ています。

頑張っているからこそ応援に来てくれる!

来てもらえる事は当たり前ではありません。自分の頑張り次第です。

皆さんお忙しい中でも、サポートに来て下さる事に

心より感謝いたします。

選手は この感謝を忘れないように頑張っていこう~!!


私自身は、疲労回復しないままの合宿で 初日は体力測定があり

最初はゆっくりでしたが、いざ練習が始まると湿気で床が滑りにくく

かなり、しんどかったです・・・

手や腰・足にくる負担が増えるので、キツかった~(笑)

この日は、久しぶりの夜練習もし何とか終了。

ホテルに入り、風呂・コンディショニングが終わると夜中。

昨日は、朝からハードな練習で「やってる感満載!」でした。

私としては、今回で暫くバレーが出来なくなるので精一杯 楽しんで

思いっきり全力で!という気持ちをいつもより強く持って臨みました。

ただ身体は正直で、昨日は思うように身体が動かなくて重かったです。

でも全力でやれたので私としては満足でした

これからの事を考えると、寂しい気持ちと大変な事・・

そして、みんなに迷惑を掛ける事が一番辛いですが

最短で戻れるように、頑張ります!!!

まずは、疲労回復に努めますね

今週も頑張っていきまっしょい~!!!



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~




モスクワカップ スロベニア戦、オランダ戦がYoutubeにありました。










コメント

合宿お疲れ様です!!

また体調万全にして、頑張ってくださいっ
私も頑張ります

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

ありがとう~!

みさよちゃんも無理なく頑張ってねv-426
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得