シロの誕生日

今朝も雪が積もっています・・
毎日、毎日寒いですね・・・

雪が積もり凍結していたので今日は危なくてシロの
散歩は中止です・・

お誕生日の今日・・
シロ!お誕生日おめでとう~!
我が家に来てくれて ありがとう

なのに・・・


朝からカメラを向けると不機嫌になりました

寝起きのシロです

シロ

メチャメチャ不機嫌~

shiro.jpg

そして・・ウゥ~ と怒り出しました

あ~怖っ!!!

今日はケーキでもって思っているけど・・・
忙しいよ~私・・

午後から予定が一杯で・・
その中でも新しい出逢いが待っています
楽しみです!

そして夜は練習があります!
今日はいつもより早く練習を始めるので 気合入れないとね

私の練習したい という気持ちを組んでくれたのだと
思います。
本当に有難い仲間です!


さぁ~今日も1日 頑張ろう!!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ









コメント

シロちゃん

お誕生日おめでとう!!
シロのママ、忙しくてケーキ買ってこれるかな?(笑)
な〜んて(^.^)無理しないで、雪が積もってるようだから気をつけてね!

素敵な出逢い☆になりますように(^^)d
練習もファイト〜!!

お誕生日おめでとう

寝起きも可愛くて癒される
悪天候の中の練習気をつけてね

Re: シロちゃん

よっこちゃんv-411

ありがとう~v-345
結局 ケーキは無理だったよ・・・v-388
だから おやつ一杯あげた(笑)

シロのママというより・・・
シロの隸だと思ってるみたい(爆)

出逢いも素敵だったよ!!!
お楽しみに~v-353

Re: タイトルなし

りえちゃんv-411

ありがとう~v-345
寝起き・・ほんと怖いよv-356
でも可愛いって言ってくれてシロも喜んでるよv-353

りえちゃん 無理しちゃダメだよ~v-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得