ただいま~

全員、無事にモスクワより帰国しました

応援して下さった方々に、心よりお礼を申し上げます。

今回の遠征は、新しいメンバーの経験と個々の今の力を試す事が

目的で、もちろんチームとして出来る事を見つけるためのものでも

ありました。

まず、モスクワに着いて驚いた事は・・・

モスクワ20131

昨年は凸凹の床で、ささくれていたのに今回は綺麗なラバーコートに

なっていて驚きました。

新しいコートは、滑り具合も良くて とてもやりやすかったです。

そして、ホテルも体育館から近くて 同じバス移動でも昨年とは

全然違います。

綺麗な大きいホテルで、生活には問題なく十分過ぎるくらいでした。

昨年とは全く違う待遇で、世界選手権のチームが来ているからだと

思いました。

こんな良い環境で試合が出来て本当に良かったです。

全日本は、初日はダメでしたが2日、3日と日に日に良くなり

全員バレーで楽しくて、楽しくて試合が終わらないでほしい と

思ったくらいです

最後は最高の笑顔で終われた事、昨年は負けたチームに勝つ事が出来

みんなにとって良い経験になりました。

その中で見つけた課題は、必ず次に繋がると思います。

私自身は、2日目から負傷している箇所のテーピングを緩め制限を

外しプレーしました。

そのお陰で、動きはスムーズになり良かったですが・・・

大会が終わり、その反動は大きかったです

無理をしたのだから当たり前の事ですが(笑)

とにかく明後日からの合宿が終わるまでは我慢です。

モスクワ20132

今回参加出来なかったメンバーにも、この大会の経験を伝え

これからも全員で頑張っていきますね~!!

参加させて頂けた事に感謝します。

最後の観光でのショット!

モスクワ2013

それから長いフライトを終え、帰国してそのまま京都に入りました。

疲れもハンパ無かったですが・・・昨日は京都でのイベントに

参加させて頂き、久しぶりに富士通テンの皆さんとお逢いしました


テンさんのバレー教室を見学しながら勉強させて頂き、そして

皆さんの変わらずの元気を沢山頂きました!!

いつ見てもテンの皆さんの素晴らしさは感動します

イベントの最後には、テンさんとのシッティングでのゲームをし

参加者の皆さんにも、飛び入りでコートに入ってもらいながら

楽しくゲームが出来ました!

疲れていても、ゲームはゲーム!切り替えが大事です。

床が滑らなくて しんどかったですが条件はみんな同じなのだから・・

きっと伝わると思いますが、合宿が楽しみになりましたね~

ともかく、テンの皆さんにお逢い出来て嬉しかった事と元気を貰えて

良かったです。

参加者の皆さんも楽しくされていて、私も参加させて頂けて

勉強になりました。

イベントが終わり、やっと帰宅・・・

凄い疲れていますが、明後日は合宿です。

気持ちを引き締めて、頑張ろう~!!!


お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非サポート宜しく

お願い致します。



全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。



25年度第2回 近畿リーグ戦

日時: 9月15日() 9:00~
場所: 京都市障害者教養文化体育会館



住所: 〒601-8155 京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37-4


大きな地図で見る

電話:075-682-7140

お近くの方は、是非 観戦に来て下さいね~








コメント

遠征お疲れ様です

イベント、合宿と続きますが、怪我などしないようにきをつけてください!!


みなさんの笑顔がとても素敵です☆

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

いつも、ありがとう~!
みんな本当に良い顔してるよねv-352

明日からは合宿、頑張ってきますね!!

ヤンさん、モスクワでの大会お疲れ様でした。
海外での滞在と長いフライトの後でお疲れかとは思いますがヤンさんの楽しく充実した時間を過ごされた様子が伺えました。
私もまたいつかヤンさん達のプレーを観に行きたいです。
お写真のヤンさんとっても素敵です♪

Re: タイトルなし

nanaさんv-411

ありがとうございます!
とても楽しくて貴重な経験が出来ました。
この経験をいかせるように、これからも頑張ります!

そして、いつかnanaさんにも近くで見て頂きたいですv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得