疲労・・・

色々ご心配をお掛けして 申し訳ありませんでした。

疲労困憊ですが、私は元気ですので!

2日の早朝に家族が急死し、突然の事でバタバタしていました。

その中での判決もありました。

裁判については今後の事もありますので、コメントは控えます。

地裁から帰宅し、通夜・・・3日は葬儀と息つく暇もなく・・・

3日から全日本の合宿でもありましたので、葬儀・骨上げを終えて

そしてバタバタと合宿に向かいました・・・


神戸でしたので、体育館に着くと午後5時半を回っていましたが

準備し少し練習に参加しました。

大会前の大事な練習だったので、みんなに迷惑を掛けて

申し訳なかったです。

昨日は、朝から練習で1日頑張りました!

男女合同という事もあり、沢山の方がお手伝いに来て下さり

心より感謝いたします。

心身共に疲れている中での合宿は、本当に大変でしたが・・・

昨日は、男子と練習試合をさせて頂く事が出来 1セット取る事が

出来ました!

攻撃で取る事が出来た1セットは、厳しい女子の状況を考えると

凄く良かったと思います。

まだまだ課題は沢山ありますが・・・

あとは本番で、どれだけ自分達の力を出す事が出来るのか・・・

全員で頑張ります!!!


それから、テレビを見て下さった方々から沢山の温かい言葉を

頂きました。

嬉しくて、凄く癒されました。

改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

そして、須磨友が丘高校・北条高校の生徒さんからの感想分が届き

全て拝見しました。

心が温かくなり、みんなが「頑張ります」と言ってくれた事が

嬉しかったです。

伝わる言葉が1つでもあって、行って良かったと心から思いました。

生徒の皆さん、ありがとう~!!


この3日間、息つく暇なく疲労困憊でしたが 来週からの世界大会と

なるモスクワ遠征に向けて準備しなくてはいけません。

疲労が抜けるかどうか心配ですが、今 出来る事を頑張る為に・・

私は、負けません!!!

皆様、これからも応援宜しくお願いいたします。


全日本女子、8月15日 モスクワに向けて渡航します!

遠征が終わると、すぐ男女合同の合宿です。



全日本男女合宿のお知らせ~



8月24日()、25日(

場所:兵庫県立障害者スポーツ交流館

兵庫県立総合リハビリテーションセンター内
県立障害者スポーツ交流館 (神戸市西区曙町1070)




大きな地図で見る



お時間のある方がいらっしゃいましたら是非サポート

宜しくお願い申し上げます。


どんな時も、負けずに頑張っていきまっしょい!!!





コメント

頑張って

色々大変そうですが
体に気をつけて頑張って下さい
モスクワの世界大会、みんなで力を合わせて
良い結果になるといいですね

ご冥福を心よりお祈りします。

ご家族のご冥福を心よりお祈りします。大変な時にお返事いただきありがとうございました。来週からの遠征も頑張って下さい。西家さんに不可能はないと思います、裁判、そしていつか立てる日が来ると信じて応援させていただきます。

ブログのURLです。

メールでは、/が抜けていたみたいで。

ボチボチと更新する予定です!!!

http://ameblo.jp/8kura12/entry-11587139828.html

Re: 頑張って

キヨさんv-411

コメントありがとうございます。

疲労を回復させて、みんなで楽しみながら
頑張ってきますね~!

キヨさんも、お身体に気を付けて頑張って下さいね!

Re: ご冥福を心よりお祈りします。

丹羽さんv-411

色々ありがとうございました!

心強くなりました。越えてきた人だから分かる事が
沢山あり、凄く助かります。

これからも宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

おたべ17番さんv-411

了解しました!

楽しみにしていますね!!!

ヤンさん、大変なお時間を過ごされていらっしゃったんですね。心よりご冥福をお祈り致します。
そのような中でも練習に励み進んで行かなければならないヤンさん、どうかご無理をされませんよう体調に気をつけられて下さい。
世界大会があるんですね。去年の今頃初めてヤンさんのプレーを見たことがとても懐かしく、あの感動は今でも鮮明に覚えています。
ヤンさん達らしい最高のプレーができますことを祈っています☆
テレビ放送、YouTubeか何かで見えないか検索してみますね。

Re: タイトルなし

nanaさんv-411

ありがとうございます!
本当に大変でしたが、みんなが頑張っているので
私も頑張らないとね~!

動画は出ると思いますので、出たらこちらにも
アップしますねv-352

いつも、温かいコメント下さり感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得