テレビ

今夜は、久しぶりのSOUL練習です

私は、身体を休める為にボール拾いで参加します。

ここで無理をしても意味無いので・・・

今週は、色んな出来事があるので 正直しんどいですが

大きな節目を迎えるので、合宿に向けて心身共に整えなきゃね~


いよいよ明日はテレビ放送されます。

どんな風に伝わるのか?

どんな風に受け取られるのか?

分かりませんが・・・限られた時間で、伝えるのは難しいと思います。

しかし、私に起こった事・現在起こっている事は分かると思います。

その中で、闘病中の事をチラホラ思い出し・・・

記憶が突然戻ったりしています

長年の入院で、腰を悪くしてブロック注射を5ケ所 何日かおきに

打っていたり・・・

薬のせいで酷い便秘になり毎日 大量の便秘薬を飲み

毎日、嘔吐もしていたので吐き気止めを飲んだり 点滴に入れたり・・

毎日・毎日 点滴で もう針の入る血管が無くなっていました。

刺し直しの3回は、当たり前くらいの状況・・

あり得ないくらいの薬・・・

本当に、今の私からは想像も出来ないと思います。

今、生きている方が不思議なのですから・・・


生きる力をくれたのは、家族や仲間 そして亡くなっていった友人


みんながいたから生きてこれた!

だから「今」を大切に、今しか出来ない事を全力でやる!

明日は無いかもしれないから・・・

仲間を大切に、頑張っていきまっしょい~!!!



テレビ放送~

MBS毎日放送 8月1日(木)午後6:15~ VOICE の中で

私のドキュメンタリーが放送される予定です。

良かったら観て下さいね~





全日本女子合宿のお知らせ


8月3日()、4日(


場所: 神戸市民福祉交流センター  TEL: 078-271-5332  
住所: 兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1−32


大きな地図で見る

モスクワに向けての最後の練習です!

4日は、男女合同です。

皆様のお力添えを、是非とも宜しくお願いいたします!!!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得