ただいま~!

白馬大会から帰宅しましたが、相変わらずのバタバタ・・・(笑)

第16回を迎えた白馬大会も大きな怪我もなく、無事に終わり

各チームの皆さんも無事、帰宅されたようで良かったです

参加されたチームの皆様、本当にお疲れ様でした~!

そして、他方面で色々お世話になりました白馬村の皆様

ありがとうございました。


大会結果は・・・

男子優勝:  千葉パイレーツ

準優勝 :  滋賀サーカス


女子優勝:  京都おたべーず花子

準優勝 :  千葉レディースパイレーツ


優勝されたチームの皆様、おめでとうございます!!!


さて私は今回もSOULから1人参加となり、播磨キングさんと合同の予定

でしたが、負傷者が出た為に分裂して東京プラネッツさんと

台東スマイルさんに2人づつ入れてもらっての参加になり私は

台東スマイルさんに入れてもらいました

皆さんよく知っているメンバーなので、凄く楽しく出来ました!

私は負傷しているにも関わらず、セッター希望を出し(笑)

セッターとして出させて頂きました・・・

ほんと下手なトスを懸命にスパイクしてもらい、感激でしたが・・・

内心、「すいません~」という気持ちでした

初日から白熱した試合でしたが、2勝し予選を突破しました。

夜は、サーカスさん京都さんと同じ宿で これまた凄く盛り上がり(爆)

もう~お腹痛いくらいの爆笑の連続で楽しかったです

しかし、夜中からの出発で白馬に向かい朝 到着していたので

流石に疲れで、いつもに無く早く宴会から切り上げました

そして2日目は、決勝トーナメントに入り初戦を勝ち!

2戦目・・・これまた白熱した試合で・・・危なかった~

ギリギリで勝つ事が出来ました。

次は準決勝で、千葉パイレーツさんと試合でしたが・・・

歯が立たず・・・あっけなく負けてしまい、結果3位という成績で

終わりました。

私自身は初めてのベスト4でしたので、嬉しかったですよ~!

台東スマイルの皆さんのお陰です

白馬2



今年の白馬はいつもより、涼しかったように思いますが

体育館の湿度は高く、ムシムシしていたので1試合毎に汗だくです・・

床も滑りにくくなっていて困りましたが

他のチームの皆さんとの再会や色んな交流があって、本当に楽しかった

です。

いつかSOULでも参加したいですね~!


さて、今週は全日本の合宿です。男女共に行われます!

女子は大会前の最後の合宿です。

皆様お忙しいとは思いますが、是非ともサポート宜しくお願い致します。


テレビ放送~

MBS毎日放送 8月1日(木)午後6:15~ VOICE の中で

私のドキュメンタリーが放送される予定です。

良かったら観て下さいね~





全日本女子合宿のお知らせ


8月3日()、4日(


場所: 神戸市民福祉交流センター  TEL: 078-271-5332  
住所: 兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1−32


大きな地図で見る

モスクワに向けての最後の練習です!

皆様のお力添えを、是非とも宜しくお願いいたします!!!
コメント

楽しかったようで

やっぱり白馬大会はいいね。
お祭りだもん。
試合結果もまずまずで、なによりです。

個人的には
夜の宴席だけでも参加したかったぁ(涙)
爆笑したい・・・。

お疲れ様でした

白馬大会お疲れ様でした。
試合ではヤンさん達に台東が助けられた方が多かった気がします。
ありがとうございました。

お疲れ様でした!
合宿も頑張ってくださいっ

Re: 楽しかったようで

くまさんv-411

ほんとお祭りで、楽しかったですよ~!

夜は、くまさんがいたら もっと爆笑だったかも(笑)
また来年を楽しみにしましょうね!

今回の成績は台東さんのお陰で良い思いが出来ましたv-353

Re: お疲れ様でした

かたやまさんv-411

コメントありがとうございます。
そして、お疲れ様でした!!!

ほんと、下手なトスを処理して下さり感謝です。

皆さんのお陰で楽しく試合が出来ました~
最初で最後かもしれませんが、良い思い出になりましたv-353

ありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

ありがとう~!

次は合宿、頑張るね~!
みさよちゃんも無理なくガンバだよ!

いつも、ありがとうv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得