取材

昨日は、テレビの最終取材を受けていました。

しかし、闘病の時の事がメインでしたので苦しかった事を思い出し

涙が・・・

カメラを前に、泣いてしまいました・・・

講演などでは、深く踏み込んだ内容は語らないので涙がこぼれる事は

ありませんが 昨日は資料を前に話していたので辛かったですね・・・

心に受けた傷は、完全に癒されたわけでは無かった という事です。

後ろを振り返らずに、前だけを見てきたので・・・

いざ、振り返ると感情が溢れてきます。

自分でも驚きだったのですが

何故、この時期に取材なのかは放送を見て頂けると分かると思います。

放送は、関西だけなのですが・・・良かったら見て下さい。

バレーボールによって怪我をし、こうなってしまいましたが

立ち直ろうとした時に、またバレーボールがあった事。

この「シッティングバレーボール」という競技があってくれたから

今の私があります。

そして、支え続けてくれた仲間や家族には いつも感謝しています。

どんな状況に陥っても、逃げなければ必ず道は開けます!!

自分一人だと思わないで下さいね。

喜びや悲しみを共有してくれる仲間は必ずいます!

乗り越えられるまでの時間は、人それぞれ違いますが

必ず乗り越えられます


テレビ放送~

MBS毎日放送 8月1日(木)午後6:15~ VOICE の中で

放送される予定です。


白馬大会お知らせ~



日時: 7月27日() ~ 28日(

場所: ウイング21(社会体育複合施設) TEL: 0261-72-8770 

長野県北安曇郡白馬村大字北城2066番地

大きな地図で見る

お近くの方は是非、観戦に来て下さいね~!

参加されるチームの皆様、楽しく頑張りましょうね!




全日本女子合宿のお知らせ


8月3日()、4日(

場所: 神戸市民福祉交流センター

住所: 兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1−32


モスクワに向けての最後の練習です!

皆様のお力添えを、是非とも宜しくお願いいたします!!!

コメント

またバレーができると思った時、そして本当にバレーができた時の嬉しさはたまりませんでした

皆さん明るく受け入れてくれて、本当に感謝してます



様々なことに悩んでる最中ですが、周りには支えてくれる人達がいます

頑張って乗り越えたいと思います!!





交流大会、合宿、遠征と色々とあると思いますが、怪我等ないようにしてください!!



遠い田舎町から応援してますっ

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

いつも ありがとう~v-352

このバレーが出来る喜びを忘れなければ前を向いていけるよね!

どんな事があっても必ず乗り越えていけるから

仲間を大切に、頑張っていこうね!

ヤンさんのお気持ちがひしひしと伝わってきたものの、正直どんな言葉をおかけしていいのかわかりません。
でもメッセージを送りたく書いています。
ヤンさんが大好きだったバレーバール、それがシッティングバレーボールとなり今もヤンさんを励まし勇気づけ、そしてそんなヤンさんの笑顔に私と息子は感動を頂いた去年の今頃を忘れません!
もう1年になるんですね。。。
テレビ放送が見られないのはとても残念ですがいつも応援しています。
日本はとても暑いようなのでどうぞ体調を崩されませんように。

Re: タイトルなし

nanaさんv-411

メッセージとても嬉しいですv-345

私にとっては辛かったですが、そこにバレーがあってくれた事は
救いでもあり運命でもあります。

ただただ感謝の気持ちで一杯で、だからこそ笑顔を大事って
思っています。

放送はnanaさんにも見て頂きたいので、手段を考えますね~!

いつも温かいメッセージありがとうございます。

nanaさんも体調には気を付けて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得