雨・・・

雨が降ったり、止んだり微妙なお天気ですね

さて今夜はSOUL練習です!

日曜日の練習試合の段取りも終わって、あとは当日を待つのみです~

その練習試合で、ベッチがデビューです

初めての経験ですから、楽しむまではいかないかもしれませんが・・・

シッティングバレーを知る上では大事な経験です。

今夜の練習も、ベッチ中心になるかな?

1日ゲームが出来るというのは、凄く有難い事で貴重です。

1ゲーム毎に内容が変わるし、同じ事はありません・・・

だから1プレー、1プレーに確認は必要だし丁寧にプレー出来るように

みんなで話をしながら、頑張ろう~!!


全日本男女合宿のお知らせ~


7月13日()、14日()、15日(

場所:宍粟市立神戸小学校


大きな地図で見る

住所:兵庫県宍粟市一宮町東市場788

13日 PM12:30~

14日 AM9:00~

15日 AM9:00~



皆様のお力添えを是非、宜しくお願いいたします!!!



コメント

一つ一つのボールを次の人がやりやすいようなボールにして渡すというのが昔やっていた時からの課題でした
疲れてきたら、どうしても上手くあげれないんですよね…集中力!!

今日も練習していて思いました
私が今、できることは一つ一つのプレーを丁寧にやっていくことだと思います!!

明日も頑張りたいですっ



leccaのMy measure凄い良いですね
何度もリピートしています!
他の曲もいいですよね


練習試合、怪我のないように頑張ってください!

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

丁寧にプレーする事と、動きを覚える事を目標に

頑張って練習してね!

leccaの曲は、歌詞が凄く良いよv-353

森友さんの唄は、力貰えるしねっv-342
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得