びびった~!

昨日、午後から少し頭が痛かった・・・
頭痛だ・・・

もしかして・・・風邪?
いやいや・・そんなはずない・・・
毎日 イソジンでうがいをして、手洗いもしている・・・
ものすごく気をつけているのに・・・

私達が風邪をひくと 薬も飲めないから困るのです・・

ドーピング・・という言葉は聞いた事があると思います。
禁止されている薬物が入っているので
市販されている薬は 殆ど飲めません。
目薬にいたるまで・・ダメです・・・
栄養ドリンクなどもダメなのです

もちろん飲んでも大丈夫なのもありますが
効き目は低くなります・・・
だから身体には ものすごく気を使います!
普段からの うがいや手洗い
自分が出来る事は徹底してやります。
一番怖いのは 家族の誰かが風邪をひく事・・・
移ってしまうから
「お願いだから風邪ひかないで」・・・なんてお願いをしています

と言いながら風邪をひくのは私なんですよね・・・


今は、この寒い時期 家族みんなで気をつけています。

私の頭痛・・・
夜には治まり ともかく風邪では無かったようです
マジで びびりました・・・


皆様も本当に気を付けて下さいね





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ



コメント

怖い[e:263]怖い[e:263]

頼むよぉ〜
おぃおぃ

今は物凄くインフルエンザも流行ってるし


外出もホント怖い毎日です

気をつけてね

風邪じゃなくてよかったですね。
どうぞお大事になさってください。

しかし、ドーピング検査って・・・
身近なところで初めて聞くような気がします。
私ら一般人には無縁ですから。
ホントにアスリートなんだなぁと
当たり前のことを今更ながらに感心してしまいました。

だけど、普通の売薬すら飲めないなんて
大変ですね。
ドリンクもだめなら、ビタミンサプリなどの栄養補助食品もだめなのですか?
自然な食事でしっかり体調整えるしかないんですね。
本来それの方が自然な姿なはずなのに
それだと窮屈に感じてしまう自分の生活
見直してみようかな・・・
そんなにサプリに頼ってるわけじゃないんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 怖い怖い

ナオさんv-411

大丈夫だよ~v-426
ちょっと びびったけど・・(笑)
インフル・・・学級閉鎖も多いみたいだね・・

気をつけてても どこで貰うか分からないよねv-404

ナオさんも気を付けてね~!!!
外出にはマスクだよ!

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

ほんと風邪じゃなくて良かったですv-353

サプリに至っても確認しないといけないので
飲まない方が賢明ですね~v-356

自然治癒という言葉があるように
本来は何もなくても大丈夫なようには出来てるんですよね・・きっと・・
でも、ついつい頼ってしまう・・
きしもとさんも この機会に見直しも良いと思いますよ~v-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得