男子合宿

土日とありました全日本男子の合宿ですが・・・

無事に終わりました。

サポートに駆けつけて来て下さった皆様、ありがとうございました。

参加された男子の皆様、お疲れ様でした~

体育館も暑くて大変だったと思いますが、頑張っている姿を見て

凄く勉強になりました。

女子メンバーも何人かお手伝いに参加しました

お手伝いをしながら、自分に置き換えていました。

自分なら、この場面でどうするのだろうか・・・と。

同じ事が言えるのだろうかと・・・

男子の練習を見ていて、自分達の甘さを痛感しました。

コートに入れば、新人もキャリヤも関係ない!

みんな同じです。

その中で、キャリヤにしか出来ない事が沢山あります。

自分の事もやりながら継承しなくてはいけません。

優しくても、厳しすぎてもダメです・・ほどよい厳しさが必要かな。

まずは、みんなが自分に厳しさを課す事が必要です。

一つ、一つで良いのです。

出来る事を増やしていけば良い!

男子の練習は、本当に沢山の事を勉強させて頂きました

色んな事を考えながら見る事が出来て良かったです。

そして、お手伝いにしても練習の段取りを聞きながら、次の準備を

する事が大事です。

先読みして準備をする事によって、練習がスムーズに運びます。

ボール出し一つにしても、やり手の事を考えボールを出すタイミングが

あります。

サポートも含め、みんなの連携が練習の効率を良くしてくれます。

そして、沢山の方がいらして下さると気合いも倍増します。

次は、男女合同ですのでサポートも沢山 必要になってきますので

皆様どうか宜しくお願いいたします。


全日本男女合宿のお知らせ~


7月13日()、14日()、15日(

場所:宍粟市立神戸小学校


大きな地図で見る

住所:兵庫県宍粟市一宮町東市場788

13日 PM12:30~

14日 AM9:00~

15日 AM9:00~



皆様のお力添えを是非、宜しくお願いいたします!!!



コメント

合宿お疲れさまです


今月も頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

みさよちゃんv-411

準備は出来ているかな?

頑張っていこうね~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得